« 2013年01月 | メイン

大雪のはずが・・・
|

こんばんは、フェスティバル1部の酒井です。 今日は、今年2度目の大雪かと思いきや予報が外れましたね。 まぁ~それほど寒かったわけでもないので、そんなには降らないかなとは思いましたけど! それにしても、朝のラッシュは凄かった。前回の大雪のことがあったので、皆が挙って 集中したのでしょうね、その結果、大雪での遅延は避けられたものの人的なことで 遅延が出ていました。何はともあれ、支障はきたさなかったことは幸いです。

雪?!
|

こんばんは。 今日も日中は暖かく良い一日でしたね。 夜になるとの急に冷え込んできましたね。 明日は一日中、雪が降るみたいですね。 また、先月のように積もる可能性があるみたいで・・・・・・・。 朝起きたら、外一面銀世界なんて事になるのでしょうか? はたして、天気予報は当たるか? 寒いのは苦手です。 予報が当たらない事を・・・・・・・・・願いつつ。 明日もがんばろう!!!

インフルエンザにご注意
|

 水戸営業所の荻沼です。 現在、茨城県でインフルエンザが、流行しており全国ワースト2位の感染率だそうです。 何とか、我が家では、まだ大丈夫ですが、娘の小学校・保育園では学級閉鎖・学年閉鎖になっている状態です。  これからも、外から帰ったら手洗い・うがいを徹底していこうと思います。  みなさんも、お気を付け下さい。