« 2012年12月 | メイン | 2013年02月 »

靴に穴が空きました
|

革靴のかかとの部分に穴が空いてしまいました。 歩き方が駄目だったのではないかと反省してます。 でも歩き方なんてなかなか直せなくて困ってます。 いろいろとがんばります。 事務 高田

寒いです
|

最近、とても寒いです。 2月ももっと寒いと思います。 傷口がズキズキします。 サービス内田

お疲れ様です
|

2013年になりもう1ケ月経とうとしています。それにしても今年は寒いです。早く暖かい季節 になってほしいです。サービス舛添

ガンプラ馬鹿一代
|

サービス伊良です。去年投稿したブログの中で「ガンプラを作ります。」と書いた憶えがあったので、正月休みを利用して作ってみました。自分は綺麗に塗り分けて作るよりも、汚れた雰囲気が出るように作る方が好きなので汚してみました。後者の方がヤスリの痕を誤魔化せるからというのは内緒であります。 __.JPG

携帯電話
|

佐藤です。

携帯電話が壊れてしまい、買い替えてから一ヶ月が経つのにいまだに慣れません。

古い機種よりはスムーズに動くように思えるのですが・・・慣れないせいでイライラする事も。

特にメールの文字入力がうまくできなかったりがやたらに多いかも。

2年以上は使うつもりなので、それまでにはさすがに慣れるか・・・。

 

明けましておめでとうございます。
|

今年の正月もまたもやお餅の事故で数多くの方が亡くなられました。心よりご冥福をお祈りいたします。 これだけ毎年の様にお餅は事故を起こしても普通に販売されてるのに大好きだったレバ刺しは1回の事故で禁止になってしまって・・ 不公平ですね。餅も禁止になればいいと思います。 酒井

新年明けて早21日
| スタッフ日記

 1/21、初めてブログを書きます。 こんばんは、第二事業部の西前です。 最近、一月も半ばなのに、天気は春までまだまだ遠いようです。 近くの公園にもまだ雪が残ってますし。凍ってるけれど。  でも寒い時、外で吸うたばこって美味しいですよね。 たばこの煙って冷えている方がが美味しく感じるらしいです。  といってもたばこばかり吸っているわけにも行きませんので 明日も雪みたいなので寒さに負けないくらい気合を入れて日々すごします。 第二事業部 西前

深呼吸
|

今日は空気清浄機の日だそうです。

「い(1)い(1)く(9)うき」の語呂合せで2006年に制定されたそうです。

そうです空気清浄機です。

今日電気屋さんではすごく売れていることでしょう。

町の空気がどんどん浄化されてきます。

深呼吸してみましょう。

ほら、いつもとなんだか違う気が・・・

1部の長島でした。

雪の影響
|

こんばんは。 先週、雪はよく積もりましたね。 その影響で高校サッカーの決勝戦が延期になり、残念な気分でした。 寒い日が続きますが、体調管理には気をつけていきましょう。                                      第一営業部 安倍宏晃

大雪でしたね
| スタッフ日記

明けましておめでとうございます。渡邉です。

先週末の大雪、すごかったですね。

雪といえば、スキーやスノボなどのウィンタースポーツですが、 わたしは大の苦手で挑戦したことはあるのですが、どうにも向いてないみたいです。 スノボなどが得意な夫に話すと、「鈍いからね」と言われるので悔しいです・・・・ 叫ぶ

大雪だぁ
|

こんばんは、フェスティバル1部の長島です。

先日の大雪には、本当にビックリしました。

それでも子供たちは、大喜びで雪合戦をしていました。

自分もひさかたぶりにはしゃいでしまいました。

休日の過ごしかた
|

休日の過ごし方について、大半は愛娘と遊ぶ~。 とある事情で休日しか会えないので、子供Onlyの生活を送る。 まず起きて、速攻で洗濯・お風呂掃除。 朝食食べたあと、1時間だけお勉強。 その後昼まで遊ぶ。 昼食食べたあと外で遊ぶ~。 昨日は大雪が降っていたので、雪合戦をしたり、山を作ってそりで滑る。 その後夕方から、ひたすら雪かき・・・(^_^;) 寒くなったので家に入り、暖かい飲み物をチョイス! 飲んだあと、家の中で遊ぶ~。(とびだせ動物の森)etc 夕食食べた後、テレビ鑑賞。 鑑賞後寝る。寝る前に愛娘が涙を流しながら、 『いっぱい遊んでくれてありがとう』と・・・ 正直もらい泣きしそうになった。 その後、床につく・・・ そんな感じの生活を送っている。 幸せってこんな感じなのかな・・・・・ 2部 大原


|

明けましておめでとうございます!

年末年始の休暇もあっという間に終わってしまいました。

今年のお正月は初詣もかねて浅草の浅草寺と花やしきに行ってきました。

浅草寺は時々行くことはあるのですが、花やしきは何十年かぶりでした。

昔と変わらないのどかな感じがとてもよく、久しぶりに子供とはしゃいでしまいました。

そんな感じの正月でした。

一部長島

成人式から早・・・
| スタッフ日記

お疲れ様です。営業2部長島(穂)です。 まだまだ寒い日が続きますが、そういえば今年はまだ雪が降っていませんね。降れば降ったで電車を 気にしたり寒くて嫌なのですが、なにか雪が降らないと冬だなという気がしないですね。 来週は成人の日ですが、早いもので成人になって数十年経ってしまいました。年々1年がが経つのが 短くなってくるのは寂しい限りです。 気持ちだけでもあの頃のように・・・とはいかないものですね。

高校サッカー
|

こんばんは。 第一営業部の安倍宏晃です。 今週末に高校サッカーの準決勝がありますね。 高校生のスポーツは選手、応援の一生懸命さ、必死さに感動しますね。 特に、敗戦チームの試合後の涙は印象的です。 高校生のスポーツを見習ってこれからも、何事にも一生懸命さを出して頑張っていきます。                                 第一営業部 安倍宏晃

あけおめ!
|

あけましておめでとうございます。 今年もよろしくお願いいたします。 お正月は静岡の西にある浜名湖に行ってきましたとさ・・・ 結構面白かったです。 バイキングの食べ過ぎで5kg太りました。 恥ずかしい体型なので見ないでください。 そのかわりシカトしないでください。 今年は去年よりもいい年に・・・ 2部の問題児 大原

2013年良い年にしたい
| スタッフ日記

お疲れ様です。2部長島(穂)です。 今週から本格的に仕事がスタートしました。9連休と長い休みがあったので、体も気持ちもリフレッシュ できましたので、今年こそは気合を入れて頑張っていきたいと思います。 又、昨日は仕事始めの会社が多かったと思いますが、会社の前の道路が神田明神に行く人で ごった返していて、警察が交通規制するのは初めて見ました。 皆この不景気で神頼みをしたいのでしょうか? 今年こそは仕事も私生活もいい年にしたいですね。

2013年頑張ろう☆
| スタッフ日記

大阪営業部の林です。

去年最後と今年最初のブログを担当して、

年末年始の休みが、あっという間に過ぎ去った事を

より濃く実感します。

ついさっき年末のブログを書いていたようです。

 しかし、無事に年を越す事ができて良かったです。

年末年始は殆ど家におらず、嫁か自分の実家で

親戚一同顔を合わせていました。

近親者が健康に新しい年を迎えらるのは幸せな事ですね。

今年も9連休という長い休みが明けてからの仕事で

若干、身体や頭が鈍っていますが、先月同様

目標達成に向けて頑張りたいと思います。p(^o^)q