« 2012年11月 | メイン | 2013年01月 »

2012年お疲れ様でした★
| スタッフ日記

大阪営業部の林です。 本日は仕事納めです。 皆様、1年間お疲れ様でした。 あっという間に1年が過ぎ、 本当に時が経つのは早いものですね。 大阪から会議・大掃除・忘年会を兼ねて 東京本社に来ていますが、相変わらず 大阪とは桁外れの大都市ですね。 年始の仕事始めまで暫しの休息を経て また年明けから頑張りたいと思います。 では、皆様、よいお年を!ヾ(^o^)/

クリスマス寒波
|

寒いです。腰に響きます。北海道では氷点下-28℃、 水蒸気が凍ってダイヤモンドダストになるし・・・大変ですわ! こんな時は鍋で一杯囲んで、今年のクリスマスを過ごそうかな・・・ 一部 酒井

今年もあとわずか
|

こんばんは、フェスティバル営業一部の酒井です。

今年も残すところ、あとわずかとなりましたね!

師走といいますが、以前ほどせかせかしている

雰囲気ではないように思います。終り良ければ

全て良しでやり残しのないよう思う今日このごろです。

わぁ~い★3連休♫
|

クリスマスももうすくですね!

クリスマスプレゼントとして甥っ子にディーバイクとやらを贈りました(*^_^*)
私が小さい頃にはなかった乗り物です^_^;
自転車に乗れるようになるための乗り物みたいです★
日曜日はキャラ弁とりんごを持って甥っ子のサンタになってきます(^_-)-☆

喜んでくれるといいなぁ~

井上

駅前
|

下総中山の駅前も原木中山の駅前もさみしい・・・下総は両隣の駅に比べてさみしい・・・原木は単純にさみしい・・・コピー機屋さんの事務員

さむい
|

おとといバイクの運転をしてる時にしているネックウォーマーを どこかに落としてしまい、おかげで鼻水が止まりませんでした。 サービス内田

お疲れ様です
|

サービス舛添です。はやいもので、今年もあと少しでおわります。 去年もこの時期は毎日寒くて凍えてました。つい最近のことのように思えます。 1年経つのがはやい。

週末
|

お疲れ様です。 今度の週末は地元の友人と忘年会を開くことになりました。 久しぶりの再会になりますので週末が来るのが楽しみです。 サービス長瀬

もうすぐ☆*::*:☆MerryXmas☆:*::*☆
|

もうすぐクリスマスなのだ~!! 正直クリスマスは嫌い・・・なぜって? 良いことが全くないからだ! 去年は既婚して子供がいるにも関わらず、一人でクリスマス! 一昨年もカミさんが店を予約したにもかかわらず、家についたのが午前様の為、夫婦喧嘩になってしまった為、いい思い出なし。 今年?もちろん独り身さ。なぜって?カミさんの実家連中と旅行に行くらしい。 まぁー別にいいけど。クリスマスは一人王国だ~!! 追伸 こんな人間に哀れみを・・・ 2部 結婚するのが早すぎた問題児 大原

決戦!ア・バオア・クー
|

サービス伊良です。明後日は総選挙と都知事選の投票日です。数年前までまさか国の中枢部分の選挙に自分が投票できるとは思っていませんでした。ですので今度の選挙は必ず投票に行きたいと思います。

携帯電話
|

佐藤です。

2年ちょっと使った携帯が壊れてしまいました。

充電コネクタ口が破損してしまい充電できない状態です。

もう少し使うつもりではいたんですが、この機会に修理ではなく機種変をします。

ただカタログを見てもあまり気になる機種がなさそうな感じ。

お店でじっくり検討したいと思います。

 

家での防寒に
|

今年の冬は例年より寒い気がします。 この間Amazonで購入した着る毛布が大活躍してます。 その名の通り暖かい毛布に全身包まれて袖を通せる優れものです。 暖房などで乾燥を嫌う方には是非お勧めです。   酒井

忘年会
| スタッフ日記

こんばんは。第一営業部の安倍です。
なんと・・初ブログです!!!!

もう今年も残す所約3週間となりましたね。
地元などの忘年会に参加されるのではないのでしょうか。

お酒を飲む機会が多くなると思いますが、飲みすぎには注意しましょう。

1部  安倍宏晃

寒いですね
|

こんばんは、フェスティバルの渡邉です。 このところ、朝晩は寒く日中は暖かい気がします。 私は、外に出ることが、殆どないので朝晩の寒い 時間帯しかわかりません。こんなことでいいのでしょうか?

肺炎
|

ちょうど一ヶ月前位に、軽い肺炎をこじらせ今に至っている。 医者からの薬は飲んでいるが、あまり効き目が無いにも思える。 タバコ吸っているからかな?・・・ 酒・タバコ・女の3種類ある中で、タバコ以外は辞めれる自身がある。 とは言っても酒は多少嗜むが、好き好んで飲むワケでもないし、 女遊びするほど、ゆとりがあるわけでもない。 ましてやそんな度胸無いし(笑) でもここ一番でタバコをやめれば、間違いなく愛娘のヒーローになる。 どんどん本数減らそう・・・ ストレス溜めるべからす、ストレスためるくらいならカネ貯めろ!! 第二営業部 ボOクラヒーロー 大原

冬到来
|

こんばんは、フェスティバル一部の中山です。 ここ数日で、急に寒くなりました。12月らしく なったといえば、それまでですが、それにしても 寒い。風邪をひかないよう注意しなければと思っています。