« 2012年10月 | メイン | 2012年12月 »

ドリームジャンボ
| スタッフ日記

今年も残りが少なくなりました。

年々、時日が経つのが早いと感じる今日この頃です。

私の毎年の恒例行事、ドリームジャンボです。

今回はなんと6億円!!

あたったらどうする?と夢をみながら、、、

当たるわけないという方もいらっしゃいますが、

買わなきゃ当たらないのも事実です。

去年はたしか、車をぶつけて、車の修理に20万ぐらいかかったような年末でした。

今年はいい夢みたいもんです。

花岡 

風邪
| スタッフ日記

23日から風邪をひいております。花岡です。

私の風邪の治し方は、とにかく汗をかくという事と、

生姜をすって入れまくるの2つの方法です。

連休はびっくりするぐらい睡眠をとりました。

とにかく、風邪を治して、大阪営業所の数字も立て直さないと。。。

 

しびれ
|

3連休中に首の筋を痛めたせいで 右腕と右側背中が何故かしびれてます               サービス内田

3連休
|

営業部の中山です! 明日から3連休!! あんな事やこんな事.... 色々とできちゃいます。 と考えてはみるものの結局何もしなかった で終わるかも(^_^;) 気の向くままに休日を過ごします! 皆さん、良い休日を!!!           営業 中山

寒くなってきた
|

営業部の中山です。 ここ最近、寒くなってきて体調を崩す方が多くなっていますが 不覚にも私も体調を崩してしまいました↓ 外は寒くなってきたのでせめて財布の中身ぐらいはあったかくしないと! と思うついこの頃。 コピー機を売って暖かくなるぞォー!!                           営業 中山

ダイソン
| スタッフ日記

今欲しいもの、それは、ダイソンのHOT&COOLファンヒーターです。

子供も、ダイソンという言葉が気に入っているのか、

ダイソンが欲しいと言っています。

定価57,000円、すぐに買おうという値段ではないのですが・・・。

今月、頑張れたら買おうかな?

hanaoka

 

蕁麻疹
|

今日は朝から体に蕁麻疹がでてしまい痒かったです。 お昼過ぎぐらいには消えましたが、 今までこんなことはなかったのでまいりました。サービス内田

謎の咳
| スタッフ日記

こんばんは。大阪の林です。

最近は昼間の気温が暑かったり肌寒かったり

なんとも体温調節が難しく、風邪をひきやすい

季節です。

自分も熱や腹痛を伴う風邪は1ヵ月前に引いていたのですが

今は体調も戻りました。・・・咳を除いて・・・

熱も腹痛も関節痛も喉の痛みもないのに、

なぜか咳だけがずっと治らない状態。

話ている途中に咳が出そうなのを我慢すると

却って咳が酷くなります。

その都度、左胸あたりも痛くなるので、

早く咳を止めたいです。

どなたか良い方法ありましたら教えて下さい。

温度差
|

こんばんは、フェスティバル営業一部の酒井です。朝晩めっきり寒くなりましたよね!

でも、まだ天気のいい日中は暑く思う日もあります。暑がりの自分としてjは、12月に

ならないと本当に寒いとは言えないと思う今日このごろです。

寒い!
|

こんばんは。 今日の夕方も寒かったですね。 車の暖房がはやくも活躍中です。 最近はますます寒さが増してきたような感じです。 明日は今年一番の冷え込みとの事らしい。 明日も風邪を引かないように気をつけてがんばろう!!!

紅葉
|

 水戸営業所の荻沼です。  先日、検針で福島県の手前にある、大子町に行ってきました。  紅葉狩りの名所という事も有り、結構車が出ていました。  いやー、とっても綺麗でした。  

いい歯・わるい歯
| スタッフ日記

ついこの前、営業の合間の休憩時間に

小腹が空いたなと思い、ポテトチップスを

食べてました。

そしたらやけに堅いポテトがあり、ガリガリ

噛み砕いてみたら、何か違和感を感じたので

鏡を見てみると・・・

実は自分が噛み砕いたのはポテトチップスではなく

奥歯だという事に気付きました。

欠けたというレベルではなく削り取られたという感じで

歯がないスカスカな感じが何とも落ち着かないです。

この先忘れもしない11月8日。

(118=いい歯)に日だったそうですが、自分にとっては

全く、いい歯の日ではありませんでした。

歯は自動再生しないので大事にしましょうね。

銀杏
|

駅から会社へ向かう道の途中にイチョウ並木があります。

この季節は落ちた銀杏の実が臭い・・とても臭い

嫁に話すと拾ってきてくれればいいのにとか言ってます。

それは無理ですよ。

電車に乗ったら通報されちゃいそうです。

食べたら美味しいんですけどね。

2部長島

ドライブへ
|

ここ最近の週末は同じメンバーでダラダラ遊んでます(^_^;)
先々週は横須賀へこの前の土曜日もやることなくてドライブへ★

「どーする?」「何する~?」とかいいながら舞浜の方へ行ってぐるり。
葛西臨海公園も何度か行ってるけど、大して面白くないのでパスして東京ゲートブリッジへ(^_-)-☆
私だけ初めてでしたヽ(^o^)丿
思っていたより全然、混んでなくて左側は海・海・海~!右側はビルばっか。
途中から分かれ道がいっぱいでよく解らず(^_^;)
晴れてたからドライブは気持ち良かったです。
夕方はまたビルの明かりがいい感じに…❤
またどっか連れて行ってもらおう♪

乗ってるだけはいいねぇ(笑)
では、おやすみなさい。

井上

今年のカレンダーは
|

ことごとく祝日が土曜に当たり悲惨でした。 土曜祝日も振り替え休日になるよう法改正してほしいです。 酒井

Appleはどこまで儲けるのか
| スタッフ日記

お疲れ様です。営業2部長島(穂)です。 ちょっと前まで暑かったのに急に寒くなりましたね。電車などを見てもマスクをしている人が多いようです。 皆さん風邪をひかないよう気をつけましょう。 さて、今日アップルからIpadminiが発売され、銀座では長蛇の列が出来ていましたが、つい最近 Iフォン5が出たばかりだというのに次から次へとよく出しますし、よくみんな買いますよね。 こんなペースで出されたらお金が続かなくなりそうですね。おそらくまたアップルの売り上げは最高益を 出す事になるでしょう。 この不況の時代になんて羨ましいのか・・・あやかりたいものです。

Trick or Treat!
|

「お菓子くれないと悪戯もれなくしちゃうぜ!」

という意味です。

昨夜はハロウィンという事で、自分の住んでいるマンションの

向かいの棟の外人さんが、色んな仮装した子供を連れて、

夜な夜な訪問してきました。

自分の住んでいる、マンションは比較的外人さんの入居率が多く

こういった日本にはあまり馴染みのない海外行事に触れる事ができて

面白かったです。

逆に脅かしてみようとドクロのマスクをかぶってみたものの、

訪問してきた子達は全くへっちゃらで、逆に喜んでました。

しかし、自分の子供には怖かったみたいで大泣きさせてしまいました。

グローバルな近所付き合いも悪くないです。

大阪営業所 林

画像の確認