« 2012年08月 | メイン | 2012年10月 »

スポーツの秋
| スタッフ日記

先日、久しぶりに11人でやる、サッカーに参加しました。 かなり、運動不足で、動けませんでしたが、 今でも、グランドを走る姿をみて、 自分ももう一度、昔の感覚で試合に参加したいと 思いました。 ちょっとづつ肉体改造をしていきたいと思います。 花岡

季節の変わり目
|

こんばんは、フェスティバル営業一部の酒井敬三です。

季節の変わり目なのか?ここ最近、左半身に違和感を

感じています。中々、医者に行く時間もないので、

 休みの日は養生するようにしている今日この頃です。

渋滞!!!
|

こんばんは。 今日も過し易い一日でしたね。 最近、渋滞が凄いんです。 しかも・・・・・国道なのに!!! 県道の橋の修理で、先週末から国道が渋滞して大変です!! 客先に行くのにも渋滞!!! 事務所に戻るのにも渋滞!!!! なんとかして欲しいです!!!!!!! 明日もまたか!!

すっかり秋
|

 水戸営業所の荻沼です。 先週土曜日あたりから、急に気温がぐっと下がり、過ごしやすくなりましたね。 しかし、あまりの気温の変化ついていけず、子供たちは、体調不良になってしまい、週末寝込んでしまいました。 そろそろ、運動会のシーズンなので、体に気をつけて過ごしていきます。

フードファイター
| スタッフ日記

皆様元気ですか? 最近頻繁に登場している花岡です。 最近、バイキングに家族で行ってきました。 2,000円で食べ放題という事で 洋風、和風テイストのもの、ドリンク、締めのカレー 、お口なおしのデザートとたらふく食べました。 どうも私は元を取らないという思いと、まだまだ食えると思っていましたが、 老いがきたのか、家に帰ってから、気持ち悪くなり。 大変でした。 もう、若くない!

スリーボールの場合
|

ノーストライクなら待つけど、ワンストライクなら打ちにいく。ツーストライクになって打ちにいくならワンストライクで打ちにいっても同じでしょう。でもノーストライクから打ちにいくのは勇気あると思う。コピー機屋さんの事務員

チンクイ
|

休みに海に行ったのですが「チンクイ」が大量に発生していました。 手足をかなり刺されたので痒くてたまりません。   サービス内田

交通公園
| スタッフ日記

かなり、古い施設ですが、子供にとっては面白い場所かもしれません。

小学生なら、自分で運転できます。

  NEC_0258.JPG

お疲れ様です
|

本日の夜中に地震がありました。結構ゆれていたのでビックリしましたが何事もなくよかったです。ほんと日本は地震が多い。サービス舛添

延期
|

お疲れ様です。 地元の友人とワインパーティを楽しみしていたですが 体調崩し延期になってしまいました。 非常に残念でしたがまたパーティを開けることに期待したいと思います。 サービス長瀬

そういえば
|

サービス伊良です。いつの間にか自分の趣味がガンプラ製作からパチスロに変わってしまっていました。このままでは精神衛生的によろしくない気がしてきましたので、リセットする意味で何かガンプラを作り始めたいと思います。

生命保険
|

サービス佐藤です。

15年前に契約した生命保険の更新が近づいていますと案内があったのですが、面倒くさくて

ほったらかしにしていました。が、自動更新だと今の倍くらいの保険料になる為重い腰を上げ担当の

おばちゃんと話をしてきました。

プランの見直しをした場合今より5千円アップするくらいで済むみたいなので、そのままそのプランに

変更する事に決定。

後一回は更新しなくてはいけないのが面倒ですが、とりあえず一安心かも。

 

友達
| スタッフ日記

 最近、友人と集まって飲みに行く事が少なくなりました。

家庭を持っている友人との接点が少なくなってきています。

しかし、昔は友人の仕事の話、会社の状況を聞くことで刺激になっていました。

ブログなど色々、みんなと繋がるツールはあっても、

やっぱ、酒をのんで楽しむ場がないといけないと思いました。

花岡 

めがね
|

先日、8年ぶりぐらいに眼鏡を作りなおしに行きました。

いい時代になったものです!

「薄型レンズの追加料金無料」というのは、わたしのようにド近眼の人間にとっては嬉しいです。

検診もすぐに終わったし、出来上がりまでたったの40分。

なぜもっと早く作り直さなかったんだろう。

 渡邉

ゼロカロリー
|

ここ最近、カロリーゼロの飲み物が多い気がします。

なんでもかんでもカロリーゼロ

コーラでも、サイダーでも、カルピスでも。

何気なくおいしそうな飲み物を買ってみると

カロリーゼロだったりする。

私はカロリーゼロの飲み物が嫌いです。

あの後味の悪さが嫌です。

モスバーガーでコーラを頼むとカロリーゼロのコーラが

勝手に出てきて軽くキレます。

太るのを気にするのだったらジュースを飲まなければいいじゃん

なんて勝手に思ってます。

結局何が言いたいかというと、コンビニで普通のペプシを売ってくれってこと。

ペプシNEXじゃなくて・・・

本当はコーラより普通のペプシが好きなんです。

そういえば最近カロリーゼロの飲み物に入ってる

人工甘味料を定期的に摂ると6倍太ることがわかったらしいです。


営業部 長島

ぶどう狩り
|

9/9(日)に葡萄がりを決行する予定。カミさんのご両親、兄の家族、 そしてウチの3家族で行くらしい。 場所は栃木にあるらしい。(山梨かと思っていたが・・・) 愛娘は大はしゃぎ!又、義兄の子供も大喜び! でも自分はぶどうが嫌いなのでどうでもいい。 食わず嫌いの帝王 大原

最近のお店は凄いものだね
|

『ロボットレストラン』というものがあるらしい。 ディズニーのエレクトリカルパレードにショーをたして、レストランをひいたようなところ。 こういったもの、気にはなるものの足が運べるかと聞かれると難しい。 出てくる料理(?)も必見。 今日も急下降、2部西山でした。

もう9月ですよ
| スタッフ日記

年々、月日が経つのは早く感じています。

毎日、毎月が早く、夏が来たと思えば、秋の足音が聞こえてくるような気がします。 

秋は食べ過ぎに注意しないといけない事になりました。

毎晩、寝る前のアイスと、運動不足から 締りのない身体になってしまいました。

9月は肉体改造?に頑張ってみようかな?

花岡