« 2012年07月 | メイン | 2012年09月 »

夏の終わり
| スタッフ日記

今年の夏は、まっくろに日焼けしました。

海、プール、に行ってきました。

そんな夏のイベントが終了を迎えています。

そんな中、家族内で「富士山に登ろう。」という危険な計画があります。

もちろんいきなり登頂する事ではなく、山登りを趣味にしようと言われています。

が、しかし 

一度、登った事がある私は、間違いなく富士山で喧嘩になると察知致しました。

言いだしっぺは嫁でも、実行したのは僕で、喧嘩になる事間違いないでしょう。

どうしようかな?衝突を避けるべきか?、喧嘩しても伝説をつくるか?

ゆっくり考えます。 

hanaoka 

経年劣化
|

お疲れ様です、2部西山です。 さて、この前の日曜日に久しぶりに運動をした私であるが。 はしゃぎすぎたのだろう。 そして火曜日、筋肉痛が私を襲う。 『火曜日』にである。 月曜を飛ばして火曜日! まさか筋肉痛が遅れてくるなんて。 歳を感じるひと時であった。

日焼け
|

先週の休日に裸でうろうろしていたせいで背中を日焼けしました。 だんだん、かゆくなってきたので皮がむけそうな気がします。 サービス内田

讃岐うどん
|

あまりの暑さのせいで昼食の食欲がわきません。 でも「何か食べないと」と思い、うどんを食べてます。 2週間ぐらい連続で食べてます、腹持ちがいいんで。 トッピングの天ぷらは毎日変えてます。 サービス内田

夏も終わり間近に・・・
|

営業部の酒井です。 まだまだ残暑はあるものの花火大会やお祭りも次々と終わって秋に向かってまっしぐら。 花火を見ながらビールを、祭りに行ってビールを!なんて事も もう出来なくなってしまうと 思うと少しさみしく思います。 秋になったら、食欲の秋!! 美味し物をつまみにビールでも呑もうかなと思う今日この頃です。 夏が終わる前にコピー機の花火、祭りをどーんと売ってきます!!!                                営業部 酒井

残暑厳しい!!!
|

今日も暑かったですね。フェスティバル営業一部の酒井です。

残暑厳しい折、みなさんはどう過ごされていますか?

自分は、家に帰ると真っ先にすることが、エアコンの電源を

オンにすることです。しかも23度設定にしています。

身体には良くないと思いながらもの生活が続いています。

もう、この暑さは飽きました早く過ごしやすい気候になって

もらいたいものです。

夏風邪の恐怖
|

今晩は、フェスティバルの中山です。先日、夏風邪をひいてしまいました。

なんと、お盆休み最終日に入院を余儀なくされてしまい大変でした。

夏風邪は治りが遅いので、今後は十分気をつけたいと思います。

道路工事!!
|

今日も猛暑の一日でしたね。 最近、道路工事の箇所が増えているんです。 なので移動の際、結構時間がかかります。 片側通行なんかでは、渋滞してる場合もあり、大変です。 昨年の震災からの影響ですが・・・・・・。 早く道路工事終わってくれるといいんですが・・・・。 明日もまたがんばろう!!!

猛暑日
|

 水戸営業所の荻沼です。  しかし今日も暑かったですね。  工場系の客先では、エアコンがついてなく汗だくになる為、最近は、シャツを2枚持ちあるっています。 これからも残暑が厳しいようですが、体調管理に気を付けて業務をがんばっていこうと思います。

夏風邪にはご注意を・・・
|

すんません。一昨日から風邪をこじらせました。 特に2日目がひどかっただう。 家に帰って体温測ったら39度。 死にそうになりました。ポックリと・・・ バカは風邪をひかないと言うけれど、夏風邪ひく奴ほど哀れすぎるかな。 怖い怖い。 第2営業部 問題児 大原

せっかくの休みが…
|

土曜日の朝からのどが痛い。
きっとすぐに治るだろう(*^^)vな~んて思っていたら日に日に悪化(>_<)
つばを吞むのもやっと。。うがいやのど飴は大量に舐めても寝るとき横になると咳は止まらない。
片目はモノモライにもなり最悪なお休みでした。。
病院でお薬もらったのでこれで元気になりますよーに(^o^)丿

✿井上✿

むけてきた
|

先週、先々週の両週末、外にいる時間が長かったので日に焼けて真っ黒。そして一昨日くらいから脱皮しはじめた。コピー機屋さんの事務員

お疲れ様です
|

昨日はオリンピックサッカー男子の準決勝は惜しくも負けましたたが男女ともに 今大会はすごくいい試合をしていてとても面白いです。是非なでしこには金を取って ほしいです。応援がんばり」ます。 サービス舛添

今度
|

お疲れ様です。 お盆休みは地元の友人とワインパーティーをやることなりました。 どんなワインが出てくるか楽しみにしています。 またあまり飲みすぎないように気を付けたいと思います。 サービス長瀬

大躍進?
|

サービス伊良です。ロンドン五輪も後半に入りました。今回は前回よりもメダルを獲得できた競技が増えてまして、やっと日本の選手も世界の水準に追いついてきたのかなと思います。残すところあと一週間ほどですが、メダルが期待できる競技が幾つか残っていますので、応援を続けていきたいと思います。

久しぶりの休日
|

お疲れさまです。 久しぶりの休みでしたので、 家でのんびり寝てます。 外行っても暑いので・・・ なんといっても、田舎もんですから えっ?田舎モンですけどなにか!! 黒焦げにならないように ご注意を・・・・ 天才中山

汗ビッショリ。
|

サービス佐藤です。

この間、倉庫にヴィーナスの在庫が来たのですが・・・箱のままでした。

6台分組んで来るとゆう話だったのですが、どうゆう事でしょうか?

この暑い中みんな汗だくになりとっても大変でした。

この夏一番汗かきましたよ。

朝からこんな状態になると正直仕事する気にもなりませんでしたが・・・。

おかげで翌日は筋肉痛でした。

寝不足です
|

オリンピック観戦とと熱帯夜のせいです。寝る時エアコンは2時間くらいで切れるようセットしていますが切れると暑くて目が覚めます。早く夏が終わってほしいです。酒井

オリンピック
| スタッフ日記

こんばんは。渡邉です。

始まりましたね、ロンドンオリンピック。

生中継で観ているわけではないのですが、非常に結果が気になるところです。

日本はまだ金メダル一個・・・

これから巻き返してくれることを望みます!

がんばれ日本!