« 2011年11月 | メイン | 2012年01月 »

おいお前、俺の名を言ってみてください
| スタッフ日記

サービス伊良です。早いもので今年もあとわずかになりました。前回のブログでも書きましたが、今年は人生41年の中で一番苦難の多かった年になりました。おそらく今後、今年ほどひどい年は来ないと思いますが、歳も歳なので一日一日を大切にしていきたいと思います。

もうじき。
| スタッフ日記

お正月ですが、歳祝いも兼ねた同窓会があり帰省します。

岩手なのですが寒いのが苦手で、もうしばらく冬に帰ることはありませんでした。

が、本当に久しぶりに冬に帰省するので少し憂鬱です。

20年振り位の同窓会は楽しみなのですが、寒さに耐えられるか今から心配です。

サービス 佐藤

ミタ
| スタッフ日記

最近ドラマの家政婦のミタが大流行してるみたいです。 最終話だけ見てみましたが話しがまったくわかりませんでした。 松嶋菜々子も年をとったんだなと感じたくらいです。 家政婦のミタの人気に便乗して京セラミタも流行るとよいですね  酒井

クリスマス
| スタッフ日記

渡邉です。

もうすぐクリスマスですね。

先日、デパートに行ったところ、クリスマスプレゼントを買い求める人でごった返していました。

不景気とは言いますが、こういうイベント時に盛り上がるのはすごくいいことですね。

みなさん、クリスマスは何をして過ごす予定ですか?

とにかく良いクリスマスを!!

もう十二月です
| スタッフ日記

皆様お疲れ様です、営業2部の西山です。 最近、妹が財布をねだってきました。 もちろん私に拒否権があるはずも無く、拒否する気もなく。 気付けば買い与えていました。 一段と寒さも厳しくなってまいりました。 皆様も体調管理には一層気をつけてください。 私の財布は今回の一件で緊急入院が必要です。

歳はとりたくない
| スタッフ日記

お疲れ様です。営業1部長島です。

気づけばもう12月になってます。 歳はとりたくないですね、年々月日が経つのが早く感じます。

私ごとですが、仕事の方では複合機以外の案件も徐々に増えてきていますので、この調子で幅を広げて

いきたいと思います。

もうすぐクリスマス、お正月とイベント事がありますので、風邪などひかぬよう 気をつけましょう。

早いもので!!!
| スタッフ日記

こんばんは、フェスティバル営業一部の酒井です。

月日の経つものは早いもので、今年も残すところ僅かとなりました。

本当に今年は公私ともに色々なことがあった年であったと痛感しています。

私も営業のはしくれですので、残り半月もがき苦しんででも数字をあげて

終りよければ全てよしの状態で年を越せればと思う今日この頃です。

月曜日
| スタッフ日記

営業一部の中山です。 今日は月曜日! 休み明けの一発目、重要な日でした!! 何とか受注をと思ったのですが大きく空回り・・・。 空回りでも歯車が噛み合えば大きな力に!! なる事を信じて明日も頑張ります。          営業一部 中山

寒サニモ負ケズ
| スタッフ日記

本格的に寒くなってまいりました。

大阪の林です。

 

外気温も冷え込んでいるだけではなく

売り上げも冷え込んでいます。

 

なんとかしなくては!

 

そんな中、今日、強い味方(?)を見つました。

 

このご時世、社長自らが外へ出向き営業される事が

当たり前のようになってきている中で、外出する事の

多い方には朗報とも言えるツールを会得しました!

 

一辺倒だった提案内容もこれで少しは風向きが変わる事

間違い無し!

 

そして来週から3日ほど道後温泉で有名な松山に行って参ります。

プライベートではないので、完全にゆるりとできませんが、

冷え切った身体と心と思考を温めて帰って来たいと思います。

霜。
| スタッフ日記

こんばんは。 今日は寒い一日でしたね。 朝なんか雨が降っていて雪になるかと思いました。 最近は朝晩寒くて車のガラスに霜が降りている日が多くなりました。 霜を溶かすのに大変なんですよね。 来週から一段と寒くなるみたいなので、また大変な日が続くのかと 思っちゃいます。 また、来週もがんばろう。

寒い冬の雨
| スタッフ日記

 水戸の荻沼です。  今日は、午後からとても寒い雨が降っています。  田舎のほうは、雪になるんではと、思うほどです。  これから、どんどん寒くなってくるとは思いますが、体調管理には、十分注意して、日々過して生きたいです。

あごが痛い
| スタッフ日記

私、実は顎関節症なんです。

つい最近テレビでかみ合わせの事やってましたが、かみ合わせ悪いと

アルツハイマーになりやすかったりするそうで・・・

そんなこと信じないもん!とか言いながら帰宅するときに家とは逆の電車に

乗り3駅過ぎるまで気が付きませんでした。

ピザの食べ放題に行ったりすると最終的に口が開かなくなって終了なので

来年はテレビでやってた噛み合わせ改善運動してもっと元がとれるようになろうとおもいます。

BLESS
| スタッフ日記

私事ですが、12月に入ってから月初めに色々と行事が重なり

とても慌しい感じで2011年最後の1ヵ月がスタートしました、

大阪の林です。

 

今年だけで友人が3組結婚いたしまして、先週の土曜日に

招待頂いていた3組目の友人の結婚パーティーに出席して参りました。

 

3年程前からウチの家族ぐるみで仲良くしてもらっている友人で

新郎も新婦もとても良く知る友人なので、二人が結婚した事を

本当に嬉しく思いました。

 

また、その二人と知り合うきっかけになった、あるアーティストの

記念ライブにも行って、本当にBLESS(祝福)続きな週末でした。

 

次は嫁の誕生日が間もなくやってくるので、いつも苦労をかけているけど

それでも一緒にいてくれている嫁さんが生まれてきた事を

盛大に祝福したいと思います。

 

そして来年も祝福多き1年になるよう、良い年を迎えられるよう

年末まで頑張ります。

今年最後のブログ(*^^)vやったー!!
| スタッフ日記

年々、365日が早く感じます。。

そういえば今日は昨日より12度も寒かったようですが、これくらいが通常の温度なんでしょうね。
寒がりな私でもコートから手を出して通勤できている・・・

急な温度変化でまた風邪をひかないように気をつけたいと思います。


井上