« 2011年07月 | メイン | 2011年09月 »

こんにちわ!
| スタッフ日記

さぼり症なので
先週末に今週土曜日の昼から美容院を予約してましたが。。
雨っぽいですね(>_<)

台風が反れてくれると助かるんですけどね 悩む

話は変わりますが、甥っ子が最近、『ママ』『バナナ』など少しずつ話始め、最近はチョロQと外遊びに
ハマっているようです。
先日も公園の小さな坂道を登ったり降りたり。。。それが30分以上一人で暑かったのか途中フラついてました(笑)
同じ道を往復30分以上も歩いててよく飽きないなぁ~って あっかんべー
しかもにこにこしながら!!
私もそこまでの体力が欲しいです。(^_^;)
井上

アホな車掌
| スタッフ日記

最近涼しくなりました。夜は結構凌ぎやすくなりました。半袖では寒い時もありますな。そんな昨今、総武線にアホな車掌がおりました。いくら涼しくなったとは言え、帰りの電車の中は人がいっぱい乗ってるんやしまだまだ暑くなるに決まってるやろ。なんで完全に冷房止めとんか!アホか!息苦しくて逝く寸前やったわ! コピー機屋さんの事務員

KM-2531
| 業務内容

KM-2531でWindouws7を使っているユーザーで、印刷設定の際に給紙元を手差しに、 用紙種類をラベル紙などに設定すると給紙元が自動選択に戻ってしまうなどの 現象が出てました。                              サービス舛添

スマートフォンデビュー
| スタッフ日記

7月からスマートフォンデビューを飾ったのですが、

未だに、その機能を使いこなせてません。

また、メールも打つ速度が遅くなり、

メールをもらっても返信しない。いや出来ない状況です。

とにかく、電池の減りをなんとかして欲しい。

電波が悪い?会話中にプツプツ切れるし、話が聞こえにくい。。。

タッチパネルの操作性が向上してほしい。

便利なアプリを教えてほしい。

いっぱい改善して欲しい事が在りますが、自分がもっと詳しくならなければ、

使い勝手の悪い電話になってしまってます。

花岡

 

最近
| スタッフ日記

まだ夏だというのに滝のような雨に遭遇しました その後急に気温ガ下がりブルブルと震えきてしまいました。 夏だというのに寒い。 この日は気温が都内 22度まで下がったとニュースで知りました。 風邪を引くじゃないかと冷や冷やしたこの頃です。 サービス長瀬  

歯医者さん
| スタッフ日記

サービス佐藤です。

夏休み以降、歯磨きすると痛む所があり、何年かぶりに歯医者に行ってきました。

以前治療した所の詰め物が欠けてたらしいのですが、その場所を治療した事すら忘れてました。

麻酔の注射をした所が今は口内炎に・・・。

なんだかスッキリしません。

気になる虫歯が2箇所くらいあるみたいなのであと数回は通院しなければです 悲しい

 

立秋
| スタッフ日記

まだまだ暑いですが暦の上では既に立秋を過ぎています。 でも外を回っていると日が暮れるのが確実に早くなってますね あっという間に年末が来ます。今年一年後悔しない為にも今が一番頑張り時です。 コピー機も今年は節電の影響でかなり故障が多いですが頑張って乗り越えて欲しい 限りです  サービス 酒井  

お騒がせします
| スタッフ日記

ハイテンションです
何も出来ない最年少です
小林邦行と申します。
毎日頑張っているのに1月で10キロ太りました
買ったばかりのスーツがもうすぐ入りません。
なぜ?
僕にも夢が有ります
でもきっと叶いません
叶える実力がありません・・・

お仕事頑張ります!

目玉焼きには焼肉のたれをかけてみます。

お盆休み2
| スタッフ日記

第2営業部の中村です みなさん暑い日が続いてますが体調を崩していませんか? お盆休みは高速道路も渋滞が凄いので 今年は遠出はしませんでした。 唯一出掛けたのは祖母の墓参りに 埼玉の大宮霊園に行ったぐらいでした。 ちなみに目玉焼きは塩・こしょうで食べます。

お盆休み
| スタッフ日記

こんばんは。渡辺です。

昨日までのお盆休み、前半はわたしの実家のある浜松、後半は夫の実家の茨城で過ごしました。

浜岡原発やうなぎパイ工場を見学したり、 筑波山に登ったり、お墓参りしたりなど・・・かなり充実したお休みになりました。

 筑波山へは途中までケーブルカーで登ったのですが、そこから徒歩で20分ほどひたすら登ると山頂に到着します。 とても日差しが強く暑かったのですが、ときどき吹く風がひんやりしてて気持ちよかったです。次は、もうちょっと涼しい時期に行ってみたいですね。

カブトムシ
| スタッフ日記

先日、うちの息子がカブトムシをもらってきました。

そりゃーもう大喜びで、テンション上がりまくりです。

喜びすぎて、一緒にお風呂に入るといってみたり、

一緒に寝るといってみたり、むちゃくちゃです。

生き物をかわいがるのは良いことなのですが・・・・

行き過ぎた愛情は困ります。

けれどこの機会に、生き物を大切にするということを

学んでくれればと思います。

第二営業部 長島

ちなみに目玉焼きは片面焼きのソース派です。

目玉焼きについて
| スタッフ日記

前日のコメントで目玉焼きを食べる際に、醤油派もしくはソース派と 書かれていたので、個人的には醤油派、両面焼き必須!! 半熟はアレルギー起こすので食べず。 好き嫌いはハンパない。 例えば、豚肉NG! 以上!! スーパードライをこよなく愛する、2部問題児大原

はじめました
| スタッフ日記

はじめまして

営業一部の西山伸行です

こうしてブログ書いてみますと、初めての経験なのか書くことがまったく見当たりません。

 

代わりに目玉焼きに話しをします。

ソース派か醤油派かと質問されたならば、塩派と答えましょう。

ちなみに、両面焼きは苦手です。

 

 

書くことが無くなりました。

明日の朝は目玉焼きを食べることします。

はじめてのブログ
| スタッフ日記

こんばんわ。入社して一カ月しか経ってない新人なのに、貫禄があると言われております。ド新人の営業1部小川と申します。

 なぜ貫禄があるかと申しますと、年齢を重ねているからなんですね。

ええ、おっさんです。

 否定しません。最近は、鼻毛にも白髪が混じり始めてますよ。

ええ、おさーんです。

 否定しません。ちょっと前から、頭皮に関しても現実逃避したくなるのが現状です。

 ええ、おとうさんでもないのにです。

同期入社のみんなは、全員20代 です。1人30代ですが、前向きに生きていきます。

 ええ、おっさんでも夢はあるんです。

自分のお嫁さんになる人と会ってみたいな ~。

 ええ、夢ですから。夢なんですから。夢くらいみさせてください。

 

反省
| スタッフ日記

この一週間の業務の中で、部の業績が全くが足りず必死こいたが、 結果に繋がらなかった。 原因は数字に対しての貪欲さが足りなかった・・・ もちろん他の原因もあるが・・・ 反省するのは当たり前だが、次週も同じ反省しない為、修正・改善をしなければならない。 その修正を怠ってしまったら、又同じ結果が続くだろう。 次週はやったるで!! 反省の尽きない、2部問題児 大原

着々と進行中
| スタッフ日記

お疲れ様です。営業1部の長島です。

最近涼しいと思いきや蒸し暑くて嫌になりますね。晴れていても急にゲリラ豪雨になったりと、傘がいるのかど

うかもわからないので、折りたたみ傘が手放せません。お陰で会社に傘が大量にあります。

さて、最近江東区や墨田区などのお客さんに行く機会が多くなっているのですが、その度にスカイツリーを見て

しまいます。着々と完成に近づいていて、密かな楽しみになっています。

皆さんも見る機会があったら見てみてください。

にわか雨と思いきや!!!
| スタッフ日記

こんばんは、フェスティバル営業一部の酒井敬三です。

今日の雨、にわか雨と思いきや随分と降りましたよね。

でも、雨があがったあとで、全然涼しくならないのが

近年の傾向です。昔みたいにバァと降って涼しくなる

あんな時代にはもう戻れないのかと思う今日この頃です。

自分
| スタッフ日記

営業の中山です。

 今日は何がなんでも結果が必要な日でした。(個人的に)

自分の力の無さを実感した一日でした。

自分の思い描いている理想の営業マン、まだまだ遠い。

 だから1歩1歩、駆け足で近づいていかなければ。

近い未来。

                           中山

 

あつーい日々
| スタッフ日記

暑い、とにかく暑い、めちゃくちゃ暑い。 皆さんこういった状況の中、いかがお過ごしでしょうか。 先日、家族で東武動物公園に行きました。 途轍もなく暑かったせいでしょうか? プールは大いに賑わい、 動物園では人が少なく、色々な動物が見れました。 レッサーパンダ・カピバラなどなど・・・・ ただ動物も暑いせいか、全く動かず、 呼んでも振り向かず、 暑さでやる気がないらしい。 水撒きしても、ぼへーとしている。 暑さ対策コメ下さい。 ヨロシコ!! 2部問題児大原