« 2009年11月 | メイン | 2010年01月 »

仕事収め。
|

今日は仕事納めです。 大掃除も終わり、あとは忘年会で今年一年の仕事はとりあえず 終了です。 来年は今年の反省もふまえて、もっと成長できる一年にしたい ものです。 それでは皆さん良いお年を。 長島

ウイルス
|

お疲れ様です。1部大原です。 寒いなか、お勤めご苦労様です。 今日は不用意にもウイスルを持ち込んだ輩がおったそうな・・・ 大変でした・・・・・ 又、寒い季節ですので、体調管理には気をつけて くださいまし。。。

ジングルベル♪
|

今日はクリスマスヽ(^o^)丿
昨日はおうちでちっちゃなクリスマスをやりました。


チキン焼いたりお刺身買ってきて。。イチゴのノエルも食べました(*^^)v
今日はお友達とクリスマスです。
明後日は実家に帰ってクリスマス★

イベントってのはいくつになっても楽しいですね❤

でも私のおうちにはサンタさんまだ来てない・・・。

みなさんはサンタさん来ましたか?(笑)

本日、クリスマス
|

さすが年末の最大イベントだけあって、街は人が溢れかなりのカップルが繰り出していました。
クリスマスに期待する年齢ではないので、もう何年もクリスマスらしいことは
特にしていませんが・・・・・
秋葉原でかかっていた、たぶん有名なクリスマスソングの曲名が思い出せず
しっくりこないクリスマスイブになりそうです。

最近
|

お疲れ様です。

最近、駅に着くと実は自身事故が起きていますので見合わせますと

アナンスが流れるのが多くそれで大幅遅れてしまいます。

事前にメディアで早めお知らせはないものでしょうか?

気になるこの頃です。

サービス長瀬

 

 

 

 

 

 

 

 

おつかれ様です
|

今年もあと僅かです。 今年の目標は禁煙するはずだったのですが・・・ 今現在、普通に吸っております。 我ながら意志が弱いです。 タバコの値段が¥700くらいに上がればやめられそうなんですがね。 サービス 酒井

寒い
|

こんにちは! 営業部の中山です!! 最近えらく寒くなり手袋までひっぱり出すようになりました。 寒くなると営業マンにとっては厳しい季節ですが外で食べるラーメンはよりいっそう うまくなります。 寒さにまけずがんばるぞ!!              営業部 中山 文保

今年もあと僅か
| 業務内容

今晩は、水戸営業所の酒井敬三です。今年もあと僅かとなりました。 1年なんてあっという間ですよね!私自身、40代なので、正直 時の経つのが、とても早いです。1日1日意義ある生き方をして いかないと感じる今日このごろです。

今年一番の寒さ・・・・
|

お疲れ様です。一部大原です。 寒い中、皆さんいかがお過ごしでしょうか。 あと一週間でクリスマスですが・・・・ 寒さも一段と厳しいのですが、又懐状況については極寒です。 少しでも多くコピー機を売って、生計立てないと 年越せないです。。。

PS3
|

お疲れ様です サービス小山です。 最近PS3を買いました(100円くじが当たったので)  DVDと比べてブルーレイはやっぱり画像が綺麗ですね。 今ウィニングイレブンをやっていますが、難しすぎます  全く勝てません(><) 強いチームを使っても1点2点を取るのがやっとです。 誰か攻略法を知っている人がいれば教えてください。 17日にはFF13が発売になります 今から非常に楽しみです。年末年始はFFにはまりそうです 最後に来年の優勝はマリーンズです。

やっと
|

お疲れ様です。

先週頃から体調を崩してしまい医者に行きましたが

大事に至らず風邪でした。

結構汗かきなので体調管理が難しい思うこの頃です。

サービス長瀬

 

 

 

 

 

 

クリスマスが近づいている・・
|

おはようございます。1部大原です。 寒い中如何お過ごしでしょうか。 クリスマスが近づいている中、子供のプレゼントの催促に苦労しています。 出世払いでどうかとお伝えしたところ、大泣きされました。 もう師走の時期、年越すためにも コピー機売らんとと思う今日この頃です・・・・

風物詩か!
|

静岡営業所の伊良です。早いもので今年も残り半月程となりました。そして、この時期に増えてくるのが「救急車」の往来です。通勤もしくは帰宅ラッシュの時間にも容赦なく疾駆していくところを見かけます。いつもの事だからと言われればそれまでですが、間違っても自分が「彼ら」に運ばれる事がない様気を付けたいと思います。

道路工事!
|

こんばんは。 毎日、朝晩寒いですね? 最近、やたらと道路工事多くないですか? 自分も今日、仕事中に何度となく道路工事に遭遇しました。 さらに最悪な事に、お客さんのところに向かう最中、通行止め の工事に遭遇! 知っている道はその道だけなのに・・・・! 警備員に聞いたら、先のところにも警備員が居るから、その人 に聞いてくれとは!!!その通りに先の警備員に聞いても同様 の答え!!!! また言われるままに迂回路を進んでも進んでも、警備員が居ない! そんなこんなで、迷子になる事15分!!! やっとの事で警備員を発見! 聞く前に、工事の看板にお客さんのところの名前が!!! なぜ、年末になると工事多くなるんですかね?

新型インフルエンザ
|

 水戸営業所の荻沼です。  皆さん、最近、新型インフルエンザの方はどうですか?  私のほうは、娘が通っている保育園で、現在ピークらしく、感染園児以外でも1クラス5人ほどしか来ていないようです。  もちろん、我が家でも、娘2人とも自宅待機状態です。  いつになったら、落ち着いてくれるのですかね?

時間の流れ
| スタッフ日記

大阪の林です。 すっかり冬到来で、例年に比べて暖かいとは言え、 ここ最近はめっきり寒くなりました。 キラキラしたネオンや大きなツリーが飾られたり、 クリスマスソングが流れて街はクリスマスムードですね。 幼い頃は、この時期が楽しみで仕方なかったです。 ・・・が、今はこの時期になると、いろいろな事で慌てて 本当に忙しいです。 昨日は嫁さんの誕生日だったり、 今日は結婚して9ヵ月目だったり、 明後日は息子が生まれて3ヵ月だったり・・ 本当に時間の流れはとても早く感じる今日この頃です。 僕だけでなく周りの環境も目まぐるしく動いています。 師走は本当に忙しいですが、その流れに飲まれないよう 頑張っていきたいと思います。 残り少ない2009年を風邪には気を付けて、 よいお年を迎えられるよう頑張りましょう。 年内最後のブログですので若干早いですが・・・ よいお年を!

半年が経ちました。
| スタッフ日記

娘が6ヶ月になります。

成長も早く、ハイハイしそうで、目が離せません。

自分は、ハイハイをしなかった見たいです。

そのせいかどうか分かりませんが、

腰が悪く、冬になるとあまり良くないみたいです。

最近、プロ野球選手の契約更改などのニュースが取り上げられることが多く、

大幅アップで契約できる選手もいれば、大幅ダウンなんて話もよく聞きます。

また、私の年齢と同じ選手が戦力外選手の話を聞くと、とても悲しくなってしまいます。

きっと、プロになる前の、高校、大学では目立つことが出来ても、

プロの世界では、厳しい現実があるのだと思います。

営業マンも、トップ営業マンから三流営業マンまで沢山いますが、

どんな厳しい状況でも、売れている人は売れているのです。

営業マンでも戦力外通告を受ける事にならないように、

6ヶ月の娘の為ににも、 コピー機の販売活動を頑張りたいと思います。

花岡

 

DVC00104.jpg

↑ 娘のトレーニングシーン 背筋を鍛えております。

ブラウンさんさようなら、フィリップスさんよろしくね。
|

先日、愛用していたブラウンの電気シェーバーが壊れました。 4年ほど使用していて結構良く剃れて気に入っていたのですが、残念です。 そこで、新しく電気シェーバーを買いました。 今度はフィリップスのシェーバーです、ヤマダ電機の店員さんお勧めの 剃っても顔が痒くならないすぐれものです。 ブラウンさんさようなら、フィリップスさんよろしくね。 そんなことで、朝の髭剃りが少し楽しくなりました。 営業の長島でした。

白い毛♪
|

私のお腹に、なが~い白い毛が生えてるのを発見しました。

黄金に輝いてます☆☆☆

抜くと良くないとゆうことなので、抜けないようにがんばってはやし続けようと思います。

イイことがあるように願ってます…(^-^)

                         ★押山★

雪なし
|

今年は暖冬。積雪0でスキー場開き。寂しい・・・。でも、滑れないのにスキー場開きしてもしょうがないような気が。それってスキー場開きって言うのか? まぁ来シーズンくらいまではまともにスキーできない自分にとっては、今年雪不足でもあんまし関係ないかな。ウェア、板、ブーツ、ストック、全て10年以上前の物。愛着あるし気に入ってるから新しいのは別にいらない。「私をスキーに連れてって」でも見てテンション上げよう。子供の頃、あの映画に出てくるセリカに乗ってスキーに行くのが夢だったなぁ。大人になるとそんな夢を持っていたことなんかスッカリ忘れてしまって現実的になっちゃうね~。 コピー機屋さんの事務員(自称:ゲレンデの貴公子)

冬はやっぱり温泉
|

お疲れさまです サービス小山です。 野球のシーズンも終わって、チョット寂しい季節です。 4~10月までは野球観戦で楽しんでおりますが、冬は温泉巡りが楽しみです。 千葉にはあまり温泉が無いものですから、車で少し足を伸ばして群馬や伊豆などに行ったりしています 群馬はやはり伊香保温泉や草津温泉がいいですね。 源泉かけ流しであがったあとも体がぽっかぽっかです。 伊豆のおすすめは黒根岩温泉です。なぜおすすめかと言うと〇浴だからです。 海沿いにあって景色は最高です。 みなさんも一度温泉巡りをしてはいかがでしょうか? すごく癒されます 今年もあと一カ月です体調管理に気お付けて頑張っていきたいと思います。 PS来年の優勝は千葉ロッテマリーンズです。

先週
|

お疲れ様です。

朝の通勤では汗が欠かなくなりましたが、

帰りの時間は逆に寒く感じられますので体調管理には

気をつけなけばいけないなあと思う近頃です。

サービス長瀬

 

 

 

 

 

 

 

今年もあと1ヶ月
|

お久しぶりです。サービス橋本です。 師走ですね。めっきり寒くなってきまし・・・・ん??  そんなに寒くないんじゃん? 例年だとスーツの下にセーターを着込んで、さらにコートも着て、マフラーもぐるぐる巻きにして。 それが今年はセーターだけでまだ過ごせてる。 やっぱり地球は温暖化してるのかな? 12月に入ったのに、お昼ご飯は「もりそば大盛り」だし。いつもの冬なら100%温かいおそばなのに。 やばい、やっぱりやばい。地球を守る為に皆さんも省エネ・CO2削減で行きましょう。 (個人的には、暖冬はありがたいです。  極度の寒がりなので。)