« 2009年05月 | メイン | 2009年07月 »

JUNE BRIDE
| スタッフ日記

本日で2009年、上半期も終わりです。

早いもので今年も半分が過ぎました・・・

 

先日は誕生日を迎えまして、たくさんの友人に

結婚のお祝いも兼ねたパーティーを開いてもらいました。

 

せっかく友人が集まって開いてくれるパーティーだから、

妊婦さんでも着れるパーティドレスを探していたら、

妊娠7ヵ月くらいのお腹でも着れるレンタル落ちの

格安ウェディングドレスを探し当て、パーティー当日は

そのドレスを着せてあげました。

(嫁さんには重いドレスを2時間着ているのはしんどかったと思いますが・・) 

 

 金銭的な事情で写真は撮りましたが結婚式は挙げれなかったので

嫁さんに申し訳ないなと思っていました。

 

ですが、あたたかい友人達の祝福を受けて

嫁さんも喜んでくれました。

簡単な祝いの席で、まさかウェディングドレスで登場するとは

思っていなかった友人の中には感動して涙する人もいました。

 

友人が好意で開いてくれた誕生・婚礼パーティーで

花嫁姿を披露できる場に代える事ができて良かったです。

 

実際に結婚したのは3ヵ月前ですが

素敵なジューンブライドになりました。

 

祝福してくれた分、幸せにならないと!

 

嫁さんにも近々産まれてくる子供にも

不憫な思いをさせないよう生活水準を上げる為

雨降りや暑さに負けず頑張ってコピーを提案してゆきます!

ありがとうございます
| スタッフ日記

こんにちは、最近父親になった花岡です。

みなさんからのお祝いメッセージを頂き有難う御座います。

東京、大阪と離れてはいますけど、頑張っていきましょう!!  

  DVC00011.jpg

 

夏はすぐそこ??
|

 お世話になっております 営業の中山です! 今日、お昼に出たらクラクラするくらい暑かったですね。 営業マンにとっては嫌な!?季節がやってくる!! ぬおぉぉぉぉぉぉ!! ここからさらに気合を入れてコピー機を提案するぞ。

☆父の日☆
|

日曜の父の日に、初めてご飯をごちそうしました♪ 恥ずかしながら今まで、父の日など何もしたことがないのです… 何もしなくていいよと言われたのですが、父が好きなうなぎを家族で食べに行きました(∩ω∩) 食べ終わった後、ごちそうさまと言ってくれて少しうれしかったです★★★ たまには、親孝行的なことをしようと思いました↑↑                                          ☆押山☆

お笑い芸人
|

最近終息しつつあるお笑いブーム、それでもお笑いは好き。 でも、今はお笑い芸人ではなくお笑いタレントばかりであまり面白い奴がいない。 新手のコントをする奴や漫談的なことをする奴は、最初は物珍しくて笑えるけど 次に見た時は笑えない。 M-1に出た奴らも、優勝した奴らも、本当におもしろいと思える奴はあまりいない。 R-1も同じ。S-1も同じ。若手じゃなくても面白くない奴はいる。 個人的に面白いと思うのは、島田紳助やダウンタウンは別格として、 爆笑問題、アンタッチャブルは面白い。穴目でキャイ~ンやビビル大木も面白い。 他にもおもしろい芸人はいるけど、このままでは日本のお笑いレベルが欧米並みに 落ちてしまうのではと心配。タカアンドトシはイマイチ。 たけしが昔「赤信号みんなで渡れば怖くない」と言ったことの笑える要素を理解できる 芸人がいったい何人いるのだろう? お笑い好きの事務員

現状維持
|

最近自分の持っているipod nanoのバッテリーがすぐ切れて困ります。 かれこれ4年ほど愛用しているのでそろそろ限界かなと思いながら 使い続けております。 そんな訳で2代目ipodをただいま財布と相談しながら検討中です、 色々と探して見ると本当に沢山の種類があってすごく悩みます。 まあ、ちょっと音が良くて曲がいっぱい入ればいいんだけど。 i phoneもちょっといいかなと思っていますがなかなか決められ ません。 なのでとりあえず、これだっ!と思える物が見つかるまで は現状維持で、妥協はしません。 いつか気に入ったものを買うために、今は頑張ってコピーを売ります!!

暑かったり涼しかったり・・・
|

お久しぶりです。  サービス部の橋本です。 さすがに梅雨時期ですね。天気がコロコロ変わり、体がついていけないです。 そんな中、我が家は大変です。家族5人中3人が病気を患っています。 長男は、持病の喘息で入院一歩手前。次男は、保育園でうつされたらしい風邪で38℃後半。 三男は、次男と同じ風邪の治りかけで、鼻水ジュルジュル。 元気に体が動くのは親だけの状態です。 巷では新型インフルエンザが下火になったとはいえ、体には気をつけなければいけませんね。 (こんなこと報告してる私もじつは持病の喘息持ちです。)     「コピー機のメンテナンスも大切に!!  体のメンテナンスも大切に!!」 ではまた・・・。

朝の通勤
|

お疲れ様です。

サービス長瀬です。

朝の通勤の車中ではかなり過ごし易くなりましたが!

それでもタオル系のハンカチは欠かせません。

車内が混雑するとムンムンと暑くなります。

もうちょと涼しくならないかと思うこの頃です。

 

 

 

 

 

 

梅雨の合間
| スタッフ日記

こんばんは、フェスティバル水戸営業所の酒井です。機能に引き続きの登場となります。 1週間ぶりに東京に戻ってきましたが、こっちは暑いですね。水戸と比べて2度くらい 違います。また、日中の焼け付くような日差しも、今年初めて経験しました。 これから、夏に向おうとしているのに、これでは先が思いやられますね! 健康には気をつけて頑張ります。

梅雨とは思えない!
|

こんばんは、フェスティバル水戸営業所の酒井です。 梅雨に入りましたが、梅雨独特のじめじめ感を感じさせない水戸です。 今日の朝なんかは少し肌寒いくらいでした。自分は汗かきなので、 この時期の暑さは特にキライです。このままの過ごしやすさが続けばと 思う今日このごろです。

納品・・・。
|

今日、TASKalfaの納品を行ったのですが、この機械の本体は非常に重いですね。

腰がどうにかなるかと思いました 悲しい

特に問題も無く納品は完了しましたが、最初のうちは色々と問い合わせがあるはずなので

大変ではありますが・・・。 

聞けば1年ちょっとでの入れ替えとの事で、この機械もそうならないようしっかり対応していきた

いと思います。   佐藤

       

梅雨の時期
|

お疲れ様です。 梅雨の季節に入り、じめじめとした陽気が続いています。 正直うんざりです。 ただ梅雨明けしたとしても、カラっと暑くなっても問題ありますが、 営業マンにとっては苦しく暑い夏になりそうです。 ぶっ倒れないように、用心しまっす!! 第一営業部 大原

うちの犬
| スタッフ日記

こんばんは渡辺です。最近you tubeのフレンチブルドッグの動画にハマっております。かわいすぎます!実はわたしの実家でも犬を飼っております。豆柴の女子です。かわいいのなんのってもう。なのでフレブル動画を観ていたら、うちの犬に会いたくなってきました。早くお盆にならないかしら。

急な雨
|

 営業の中山です。 帰り道に急な雨が降り出してきました。 コピー機の商談で気分が良かったのですが・・・ 雨が降りそうな天気だったのですが、やはり用意が必要ですね!! 気を落とさずがんばります。

父兄参観
|

お疲れ様です。第一営業部大原です。 明日日曜日ですが、子供の父兄参観があります。 子供にかっこいい所見せたいという気持ち満々です。 逆に子供も自分に対し、いい所見せる気満々です。 年長なので最後の参観になりますので、 後悔しないように、和気藹々に楽しもうと思います。 月曜日からコピー機売りまくるぞ。

雨ばかり
|

昨日から関東地方もつゆいりしました。 これからあのジメジメした日々が続くと思うとゆうつになります。 家の子供も雨が降って外に遊びにいけないとストレスが溜まるのか 家の中だ暴れだします。 せめて家の中だけでも除湿してカラッと過ごせるようにしたいです。

☆★初ブログ★☆
| スタッフ日記

はじめまして、あがり症の井上です❤
何も面白いネタがなくて。。何を書いたらいいのか(笑)

という訳で、質問します。
御茶ノ水もしくは都内で安くて・美味しい焼き肉屋さんを知っている方は教えてください(@^^)/~~~

もうそろそろ梅雨入り・・・・
| スタッフ日記

日本人に梅雨の季節が好きな人はいないと思いますが 私は季節の中で一番嫌いです。
東京もそろそろ梅雨入りするかと思うと憂鬱です。
原宿に最近オープンした『FOREVER21』と言う店が気になって行ってきました。
噂以上の混雑にびっくり。オープン当日は約2000人が並んでいたというのも納得できます。
最上階にある唯一のメンズ服売り場以外は女性の人だかりで全館びっしり。
まるでバーゲン会場のあり様でした。
一着も買わなかったのは言うまでもありません。
となりにある『H&M』も同じように混雑していました。
安さの中にもブランド力さえあればモノは売れるんだな と、思いました。
ただ、もう二度と行くことはないと思いますが・・・

がんばれマリーンズ
|

はじめまして 新人サ-ビスの小山です。 私事ですが、先週ファンである千葉ロッテの応援に横浜スタジアムまで応援に行きました。 結果は9-7で何んとか勝ちましたが、ひやひやものでした。  ここまでいまいち波に乗れないでいます。得意の交流戦で上がってくるかと思いましたが、今一です 今年こそは2005年以来の優勝を願っております。 7.8月には札幌、仙台と遠征がありますのでこれからはしっかり節約していきたいと思います。  これから暑い日が続きますが仕事にマリーンズの応援に頑張っていきたいと思います。    

4月入社の初瀬です
|

お疲れ様です、初めてブログへ書き込みます。 入社から二ヶ月が経過しましたが、40歳になった今も日々学ぶ事の連続です。 勿論、前職は全く違う業界でしたがその経験をどう生かしていくか模索していますが、自分なりの答えが出せれば戦力として成長出来ると信じてます。 簡単な自己紹介にて、今回は失礼致します。 初瀬文武

はじめまして(・ω・)/
|

新人の星野と申します☆ 23歳の♂です。宜しく可愛がってください。 5月の中旬から入社してもうすぐ1ヵ月になろうとしています。覚える事がたくさんあり頭が一杯になってきてますが、毎日新しい知識が増えて充実しています。 そして来週の11日は私の24回目のバースデーを迎えます。なんとかその日に初オーダー頂けるように来週も精一杯頑張ります!!

はじめまして、新人の牛山です。
|

おつかれさまです、新人の牛山です。 フェスティバルでお世話になってから3ヶ月目を迎えた。 テレアポには慣れてきたものの、アポイントを取れていないことを考えると、 まだまだ自身で取り組まなければならない点が多いのだと気づかされる。 これからどうなっていくかわからないけれど、じゃんじゃんアポを取ってみたい。 そして、ガンガン受注につながっていけばと、いつもいつも考えている。 簡単なあいさつになってしまいましたが、どうぞよろしくお願いします。 以上