« 2008年11月 | メイン | 2009年01月 »

仕事納め
|

今日は仕事納めですね。皆さんやり残した事はありませんか?

自分的には片付けたつもりですが・・・。

今年もいろいろありましたが、来年は順調に事が進んでほしいです 叫ぶ

一年後には今よりも成長したなと思えるようにしたいですね。 笑う

皆さんお疲れさまでした。

良いお年を・・・ 笑顔           サービス 佐藤

 

俺って、天才?
|

お疲れ様です。第3営業部問題児こと大原です。 今日はクリスマス、皆さん予定は如何でしょうか。 前回のブログにて家庭もちなのに、1人かな?と冗談で入れたつもりが 現実になりました。 来年こそは、何とかしてでも家族でやるぞ!! その為には、コピー機売らんとナ!!!

東京タワー
| スタッフ日記

昨日は東京タワーに行ってまいりました。偶然にもこの日は東京タワー開業50周年の日とのことで、すごい混雑。わたしは、東京タワーのふもとから展望台までを階段で昇るツアーに参加し、何とかおよそ600段を昇りきりましたが、その頃には汗だくで景色どころではありませんでした。しかし初めての体験で、良い思い出になりました。

お父さん
| スタッフ日記

突然ですが、いよいよ私も、お父さんとなる日が近くなってきました。

まだ、安定期では無いのですが、

嫁のおなかの赤ちゃんはもう性別がわかるぐらい成長しているようです。

産婦人科の先生によると、95%女の子ではないか?との事。

よっぽどシンボルマークが小さくなければ女の子に間違いないと言われているそうです。

これから生まれてくる子供の為にもしっかり頑張らなければなりません。

コピー機の販売活動が自分を成長させ、家族を幸せに出来るのだと思うと、

いまやっている仕事をさらに頑張らないといけないと思いました。

 

 

お疲れ様です
|

サービス酒井です。最近電車内でマスクをした人をよくみかけます。

インフルエンザ対策でしょうか? 自分はインフルエンザにかかった事がないので

辛さとかよくわかりませんが予防だけはしっかりしようと思います。

コピー機も故障しないようにしっかり予防させていきたいものです。

水曜どうでしょう
|

静岡営業所の伊良です。早いもので今年も残り2週間となりました。 先週まではそれほど寒くなかったのですが、この前の日曜日を堺に段々寒くなってきました。自分はいつも朝一番に冷たい缶コーヒーを飲みます。どんなに寒くても冷たい缶コーヒーを飲みます。猫舌だからというのもありますが、朝の眠気を覚ますには一番効果的だと思っています。これからも朝一番の冷たい缶コーヒーを飲み続けていきたいと思います。

本格的な冬到来
|

 水戸営業所サービスの荻沼です。  今週から朝の最低気温が氷点下という日が続き、出勤時車に乗り込むと、フロントガラスがバッキバキに凍っていて暖機する時間が、日々長くなってきました。  まだ、路面の凍結などはないので、業務に支障はないが、これから、積雪・凍結などには十分注意を払って安全運転を心がけたいと思います。  なんといっても、体は大切ですからね。

寒い・・・・・
|

こんばんは。 今日も・・・・・・また、今週も寒いですね? 寒い季節は苦手な自分ですが・・・・・ 皆さん風邪などひいてませんか? 急激に寒くなりましたね? ちなみに茨城では・・・・・ 今日も車のガラスに霜が・・・・・・・・ 最近・・・・・・・・・・・ 毎日・・・毎日・・・・・・ 霜三昧です!!! 今日も寒さによる修理が・・・・・・ これから大変な季節に突入だ!!! 今週もお互いにがんばっていきましょう!!!!

復帰
|

こんばんは、水戸営業所の酒井です。一時的ではあるのですが、年内は東京に復帰することに なりました。久しぶりの東京での営業活動とあって、また違った環境変わりにワクワクしています。 終わりよければ全てよしということで、2008年いい形で終われればと思います。

今年の風邪
| スタッフ日記

お疲れ様です。 最近やっと、風邪が治った大森です。 今年の風邪はのどにきて、テレアポが大変でした。 営業マンにとって、声は命ですね。 しっかり手洗い・うがいをして、残り2週間勝負や!!

コピークリスマス
|

早いもので、2008年も、年末を迎えております。

街はクリスマス一色です☆

不景気続きで、今年もなかなかパッとしない1年でしたが

最後まで良い事あると信じて頑張ります。

 

コピー機のプレゼントを配るサンタか!?ってくらい格安で

提供している競合他社に負けないように。

 

今年最後のブログなのでちょっと早いメリークリスマスです☆

%E3%82%AF%E3%83%AA%E3%82%B9%E3%83%9E%E3%82%B9%E3%83%84%E3%83%AA%E3%83%BC0.jpg

ラストスパート!!
| コピー機について

どーも大阪営業所の花岡です。

もうすぐ2008年が終わります。

みなさんやりのこした事は無いですか?

私はコピー機を売り足りません。

なんとしても、喜んでもらえる方を探さないと・・・

12月は全員のキャンペーンの達成で締めくくりたいと思います。

 

夢の国・・・☆
|

日曜日に夢の国ディズニーランドに行ってきました♪ さすがに混んでいましたが楽しかったです!! ジャックにも会え、かたことの日本語を話していてとってもお茶目なジャック・スパローでした。 また近々、夢の国に行きたいと思います!!!                       ★押山★

安い
|

一時の高騰が嘘のようにガソリンが安い。 とうとう110円切ってる所も多々あるし、どこも高くても120円は切ってる。 このまま100円をくぐる日も間近かな?もうすでに90円台のところあるのかな? 色々要因はあるのだろうけど、結論は「踊らされてはイカン!」と言うことやね。 みんなも踊らされずに信念持って頑張れフェスティバル! 追伸 森田健作が千葉県知事になるのは嫌だな・・・。 コピー機屋さんの事務員

寒いですね・・・
| スタッフ日記

お疲れ様です。営業の内田です。 今日は川口まで行きました!!2回目でぇ~す。 昼間は快速があるので短い時間で着きました。 本当は川口まで良く予定ではなかったのですが・・・ 湯島近辺で営業をかけていたら話を聞きたいと言うのでお伺いしたら、誰も居ませんでした。 実は本社の電話は川口に転送になっていたようです。 住所もアポを取ったら確認しないといけないですね!! 川口は結構、経費等の見直しをされていない会社もある様で、興味を示していただきました。 最近はお客様と色々と話させて頂いて勉強になります。 12月になってずいぶん日が沈むのも早くなりましたね・・・。寒いですが頑張りましょうね!!

12月
|

こんばんわ  サービスの鈴木です。 

すっかり冬ですね、バイクで回ってるとき水分を取ると

凄くトイレが近く成りトイレを探すのが大変です。

街中は、すっかりクリスマスムード目に止まります。

早いものですね,去年のクリスマスが最近の事の様な感じです、1年は早いですね。

 

 

寒いのが苦手な橋本です。
|

久々登場のサービス部 橋本です。このごろ、めっきり寒くなりましたね。

先週にコピー機の移設作業を2件やってきました。この2件が両方とも、

階段での作業になりまして、身体が筋肉痛になりました。

まぁここまではいいとして、作業中は暑いので汗ダラダラになるんですが、

この時期汗が乾くと余計に寒くなります。これだけはカンベンしてほしいです。

(と言っても、どーにもならないんですが・・・・)

てな訳で、寒い日には、鍋料理が食べたくなる橋本でした。

3年半・・・
|

お疲れ様です、サービス部 山本幸一です。私はこの会社に入社して約3年半経ちました。

以前この場で日々勉強と書き込みしましたが、中途で入社したとはいえ成長しているのかと

疑問に思う事があります。自分で評価すると甘くなってしまうので他人からの評価が自分の

レベルですよね?俺ってどうなんだろう?