« 2008年10月 | メイン | 2008年12月 »

最近
|

お疲れさまです。

サービス長瀬です。

最近 寒さが厳しくなって来たと思い始める近頃です。

通勤ではまだコートは着ていません。

暑がりですから。

そうも言ってらませんので体調管理には気をつけたいと

思います。

 

 

 

所変われば!!
| スタッフ日記

今晩は、フェスティバル水戸営業所の酒井です。こちらに赴任して4ヶ月になります。 先週、生まれて初めて流れ星を見ました。東京から僅か2時間ほどの同じ関東圏内だというのに まさか、流れ星が見れるなんて夢にも思いませんでした。一瞬のことだったので、願いを込める間も ありませんでした。しばらく、そこに立ち止まって空を見上げていましたが、2度は起きません。 もし、また見れたら、もっと仕事が出来るようにと願います。でも、自分の努力次第ですよね!!

ベッド・・・。
|

皆さんお疲れ様です。サービスの佐藤です。

ここ一ヶ月間やたら腰が痛く、約10年使ったベッドを買い替えました。

届くのはまだ少し先なのですが、いいかげん腰付近のスプリングがヘタって来たのもあるし、朝起きた時に

やたら腰が痛くもう限界かもと思ってたんです 悲しい

新しいベッドで快眠でき少しでも腰痛の改善になる事を期待しつつ届く日を待ちたいと思います 笑顔

さぶっ
|

こんばんは 今日は思いっきり青空で、休の人には絶好の行楽日和でしたね。 けれど思いっきりさぶかったですね。 気づけばもうすぐ12月!!そりゃーさぶいはずです、来月はクリスマスに 冬休み、さらに年末大売出しと盛りだくさんでちょい楽しみですね!! おっとその前に月末なのでコピーを売りまくらないと、年末の過ごし方が・・・・・

連休
|

またまた営業の中山です。 3連休を迎えるにあたり、まだ予定が決まっておらずあせっております。 そんな中、唯一決まっているのがインフルエンザの予防接種です。 この年になっても注射は恐いです。 行かなくてすむには... そうだ!コピー機を売りまくって仕事で行けなくすれば!! その為にも今日も頑張るぞ!!!! 皆さんも風邪には気をつけて下さいね。

今年のクリスマスは・・・
|

お疲れ様です。 毎日の業務、ご苦労様です。 クリスマスまで、あと一ヶ月ちょっとですが、皆さん予定は決まっているのでしょうか? 自分は一応、家庭を持っている身ですが、まだ決まってません。 下手すれば1人の可能性のありうるのかな? コピー機ガッツリ売らないと、その辺で野たれてしまうかも・・・イカン・イカン ええいー!!ポジティブ!!・ポジティブ!!                          大原

ジンジャーコーラ
|

渡邉です。だんだんと寒くなってきましたが、みなさん風邪などひいていませんか? 熱が出たときなどのおすすめは、コーラ+しょうがです。 鍋でコーラを温めて、すりおろしたしょうがを入れ、煮詰めるのですが、 これを飲むと非常に体が温まりますし、以外においしいですよ。

寒いけど暑い?
|

営業の中山です。 ここ最近寒くなって着たのでコートを着だしましたが夜は暖かくてイイんですが、 朝の満員電車の中では汗だく状態です。 なのでコピー機を売るためには? 今日はコートを着ていこうか? 悩んでいる今日この頃です。 体調を崩さずに月末にむけてがんばるぞ!!

寒くなってきました
|

最近急に寒くなってきたので、朝なかなか起きれません。

寒くなるとコピー機も調子を崩すことが多いので大変です。

良い年末を迎えるためにも今がんばらないといけませんねー

      サービス酒井

 

 

ママさんがんばれ!
|

静岡営業所の伊良です。 2010年に打ち上げ予定のスペースシャトルの乗組員に日本の女性飛行士が選ばれたようで、その方の年齢が37歳。しかもお子さんがいらっしゃるようで、同い年の自分としてはただただ頭が下がるばかりです。この女性飛行士に限らず同じ年代で一線で頑張っていらっしゃる方ってたくさんいるんですね。 自分も負けてられませんなぁ。

寒い・・・・
|

ここ最近・・ 寒い日が続いていますね? 茨城でも朝晩だけでなく・・・・・・・・ 日中も寒い日が続いています。 寒いのに弱い自分と・・・・・・・・・・ 同様にコピ-機も弱いですね。 今は! モノクロではなく・・・・・・ カラ-機がかなり普及していて・・・・・・・・・・ 結露や湿気に弱い・・・・・・・・・・・・。 寒い時期は特に・・・・・・・・ なので、最近はかなり不安の日々を・・・ 送っています。 まだ・・・冬も来ていないのに・・・ 春が恋しい・・・・・・。 これから本格的な冬になるのでしょうから 皆さんも・・・・・ 風邪やインフルエンザ等に罹らないように 気をつけて下さい。

紅葉の季節
|

 水戸営業所サービスの荻沼です。  すっかり日が短くなり、朝晩の冷え込みが本格化してきました。  この季節、ちょっと楽しみなのが、普段の業務で車で移動中に紅葉が楽しめるという事です。  先日も、県北方面(奥久慈)に、検針に行ったとき、見事な紅葉を堪能してきました。 移動時間・距離が長い仕事ですが、それなりに四季折々楽しみを見つけがんばっている田舎のパパです。

♪初☆日記♪
| スタッフ日記

皆様★初めまして(0▽0 )
フェスティバル大阪営業所の藤田です♪

最近ものすごーく寒くなりましたね…
ここで、私の自己紹介をさせて頂きます(^▽^)
趣味は野球をする・観戦する事♪
ドライブに出かける事☆
可愛い息子(チワワのカイ♂)と戯れる事です★

そんな私は、千葉県から関西へ引っ越してきました(^^ )
関西へ来て早3ヶ月になろうとしております。
入社して満2ヶ月を迎えました★
関西で初めての冬を迎えます。
底冷えするらしく…防寒対策をしていなかったので
冬が怖くて仕方ありません(0▲0;;)))ガクガク

体調管理にはトコトン気を付けて頑張ろうと思います。

☆大阪営業所の先輩方☆
今後もコピー機・複合機について、色々ご指導
お願い致します!!!
早く先輩方に追いつける様に頑張ります★

気を引き締めて、頑張りましょう(♪▽♪)

宜しくお願いします★ミ

年末までに!
|

こんにちは、再び大阪営業所の花岡です。

現在、フェスティバルではコピー機の特別キャンペーンをやっています。

その対象となるカラーコピー機の販売が売れました。

大阪のO社員がやってくれました。 お金!

今月、まだまだやってくれそうです。

H社員、F社員も頑張ってくれています。 笑う 笑う

今月、いいかんじで 大阪営業所が盛り上がっていけるように、頑張ります。

いい正月を迎えたいものです。

 

ありがとうございます。
|

お疲れ様です。大阪の大森です。 本日は初めてアポからクロージングまで一人で カラー機・1オーダーを 決めることができました。 上司の方々、そしてお客様に感謝の一日です。 自信持って、もっともっとがんばります! 大阪、来週もやりまっせ!!

FAXとプリンタとスキャナ
|

早いもので今年も残すところ2ヵ月を切りました。

 

先日から、商談の合い間にユーザーさんのフォローを

する事が多いです。

 

約1年前にKM-C2525Eを導入して頂いたユーザー。

約2年前にKM-C2520を導入して頂いたユーザー。

それだけユーザーが増えたという事ですが、

FAXのトラブルで緊急用のFAX回線を配線してあげたり

移転に伴う複合機を運ぶ作業を手伝ったり

IPアドレスの変更によるPC設定をしてあげたり

複合機ならではの、各機能でいろいろと呼ばれる事が多くなってきました。

 

どれも些細な事ですが、ユーザーさんは終わった後に

凄く感謝して頂いております。

 持っている経験や知識を提供するだけで、顧客満足度が

上がるのだと感じました。 

 

ただ単に複合機の販売をするだけでなく

こういった導入先へのアフターフォローが

紹介や二次商材の販売のチャンスとして

営業時間に支障をきたさない範囲で、取り組んでいきたいと思います。 笑顔

 

大阪営業所 林

マイホーム
| スタッフ日記

ご無沙汰しております。大阪営業所の花岡です。

突然ですが、マイホームを検討中です。

大きな買い物ですし、前職の経験もあり、気に入った家がなかなか見つかりません。

そのなかで、営業を色々と受けておりますが、こちらの営業も大変な様子です。

私がなかなか家にいないので、ポストに毎日のように営業マンのメッセージが入っており、

必死で物件を探されている様子です。

私は本気ではなかったのですが、だんだん本気に検討するようになりました。

私たちのコピーの営業も、本気で考えていない人でも熱心に頑張ればなんとかなるのでは?

と思いました。どんな営業でも大変ですが、皆さんがんばりましょう。 

 

寒いですね。
|

だんだん寒くなってきましたね。 我が家ではもうストーブが出されました。早いような気がするんですが、おかげでだいぶ暖かいです。 こんなに早くにだして、冬越せるか心配ですが今年は風邪ひかないように気をつけたいです。 丸山

寒くなりました!
| スタッフ日記

今晩は、フェスティバル水戸営業所の酒井です。こちらに赴任して、はや3ヶ月始めての冬を 迎えようとしています。東京から行った自分にとっては、既に寒い思いをしています。 東京とは、2度ほど差があるようですので、体調管理をしっかりして仕事に励もうと思います。