« 2008年09月 | メイン | 2008年11月 »

お初です☆
|

初ブログです♪ 何を書いていいのか分からないので、ちょっと自己紹介します(^ω^) 好きなものはディズニーと、最近かぼちゃといも系の食べ物が好きです・・ そして、最近風邪をひいてしまいました・・・(涙) 寒くなってきたので皆さんも風邪をひかないように気をつけてくださいねぇ!!                                      ★押山★

今日4人目
|

このブログ、書き込んだのが、俺で今日4人目・・・。 順番では確か今日は俺のはず・・・。 コピー機屋さんだけに、誰かがコピーして書き込んだ? そんなにみんな書き込むことがあるなんて感心するわ・・・ 忘れてただけやろ!少しはしっかりせい!S・K・U! 京セラミタ ゼロックス コピー機 販売店 フェスティバル 事務員さんより

おはようございます!!
| スタッフ日記

今日は一段と寒くなりましたね・・・。 最近は大手の会社を回る様になって、本当に不景気だと肌身で感じています。 もっと、自分なりに良い提案が出来るように、お客様の身になってやっていきます。 ゼロックスの新製品についてもしっかり勉強しないとですね!! 体調管理をしっかりして頑張りましょう(^0^)/ 内田 

ご挨拶
|

今、新人で1日、50件テレアポしています。1日、2件のアポを目指し、試用期間中に1号機の受注を目指します。迷惑かけると思いますが、宜しくお願い致します。

老人ホーム
|

昨日、老人ホームに商談に行きました。 とても、環境のいい場所にありいいところでした。 ちょうど、高校生が実習にきており、とても初々しく みえました。 いい介護師になってもらいたいとおもいました。 清水

大雨
|

こんばんは  サービスの鈴木です

今日は久々の大雨で大変でした、バイクで走行中国道で

トラックに水を浴びせられ靴の中まで水びたしでした。

バイクのエンジンが急に止まり中々かからなくなって焦りました。

明日は、大雨の次の日秋晴れだったいいですね。

 

久しぶりに・・。
|

お久しぶりです。サービス部 橋本です。 今日、久しぶりに、コピー機の納品

作業をしてきました。大変でしたね。雨だし。納品作業もそうですが、

雨の中をバイクで走るのも以外とキツイです。お客様からTELがかかってきた

ら当然待ってらっしゃいますのでそんな時は急いでいきます。(←メンテナンスの

時は特に!!)  明日は晴れるといいな 笑う

休日の過ごし方
|

先週の土曜日、久々にゆっくりと過ごすことができました。今までは休日なのに会社に行く時間より

早く起きて出掛け、深夜に帰ってくる。そんな繰り返しでした。しかし土曜日は昼頃起きてバイクに

跨りちょっと離れた公園でのんびり・・・。帰りにサウナに寄って身体リフレッシュ 叫ぶ リフレッシュしす

ぎて日曜は夕方まで寝てましたけど・・・。そんな休日もたまには・・・ 笑う

                                     サービス部  山本 幸一

まだ
|

お疲れ様です。

サービスの長瀬です。

電車通勤をしていると未だに欠かせなのがタ系のハンカチです。

10月下旬過ぎてもまだ気候が暖かい気がします。

体調を崩し易いので日頃から気を着けたいと思います。 

 

痛かった・・・。
|

お疲れ様です。サービスの佐藤です。

一週間前頃から口内炎ができてしまい、今日やっと治りました 笑顔

たまにできてしまうんですが、やっぱりビタミン不足なのでしょうか?

ただ単に口の中をかんでしまい、できてしまうケースもあるんですがね 叫ぶ

痛くて食事もおいしく食べれないのは困るので(熱い汁系が)

まずは治って一安心です 笑顔

 

 

運動会にて
|

 お疲れ様です。 3部大原です。10月になって衣替えの季節になり、皆さんいかがお過ごしでしょうか。 つい先日子供の運動会があり、子供の成長を間近で見る事が出来ました。(かけっこ遅ッ!!) 子供の成長があっても、自分の成長がない事については、ふがいなく思う今日この頃です。 少しでも人として、父親として仕事を頑張らないとアトがないかな・・・ どんどんコピー機を、売って、売って、売りまくれ。

お誕生日
| スタッフ日記

お久しぶりです、渡邉です。 来月はわたしの27回目の誕生日なのですが、 これといって欲しいモノがないのです。 強いて言うならば、冷蔵庫でしょうか。 近頃の冷蔵庫は便利で、電気代も節約できるんでしょうね。 コピー機も然り。 では。

連休明け
|

こんばんは! 営業の中山です。 今日は連休明けで体がなまってしまっていて、言葉もなまっていて(茨城県出身)大変でしたが、 コピー機を売るため明日はがんばるぞ!!!

お疲れ様です
|

最近やっと風邪が治りました。 若い時は二、三日で回復したのに、年をとるにつれて風邪の治りが遅くなっ

てきました。 連休前に治って本当に良かったです。  

そろそろ健康診断でもいかなきゃと思ってますが悪い所が見つかったら怖いのでいけません。

来年くらいには勇気をだしていこうと思います。    サ-ビス 酒井

 

ちんたいガオー
|

暑かった日々も過ぎ、やっと涼しくなりましたね。 テレビで風邪薬やシチューのCMをみかけると、もうすぐ冬だなー と感じますよね。 TVCMといえば最近、家の息子(もうすぐ1歳)がなぜか、不動産屋の 「ちんたいガオー」というCMに異常な反応をします。 青いトラがガオーと叫ぶと、大爆笑しています。 なにがそんなに面白いのでしょうか?理解不能です。 でも、それを眺めているのも面白いので、あたたかく見守ることにしています。 子供の感性って不思議です。 さあ今年もあと3ヶ月。年末に向かってコピーを売るぞーーー!

半世紀お疲れ様でした。
|

静岡営業所の伊良です。 昨日はソフトバンクの王監督のラストゲームがありました。 選手として22年、指導者として28年、合計50年ユニフォームを着て いたことになります。王さんは周知のように選手時代も監督時代も数々の 偉業を達成していますがユニフォームを50年着続けたこと自体も立派な 偉業だと思います。今年は王さん以外にも清原の現役引退もありまして リアルタイムで活躍を見てきたものとしては寂しさをおぼえます。 とりあえず王さん、清原とも長い間お疲れ様でした。

今日も・・・・
|

週明けの月曜日・・今日も寒い一日でしたね?

ここ最近・・・・・寒い日が続いていますが、風邪などひいてませんか?

自分は、すでにいひいてます。

せっかくの秋の美味しいものでも食べて・・・・・・・・・などと思っていた最中で、風邪・・・・・・・・。

少しショックです。

美味しいものといえば・・・・・やはり、秋!!!!!

秋といえば・・・・・・・・・・・秋刀魚!!!!!かなり、美味しいですよね?

秋鮭!も捨てがたい・・・・・・全く、関係ない話ばかりしてますが・・・・・・

季節の変わり目・・・・・・皆さん、体調など崩されませんよう、気をつけて下さい。

そして、美味しいものを沢山!食べて・・・・・寒い冬を乗り切りましょう!!!!!

暑さ寒さも彼岸まで
|

『暑さ寒さも彼岸まで』とは、昔の人はよく言ったもので、寒さを実感している、水戸営業所の荻沼です。  彼岸過ぎてから、急に冷え込み、家族特に娘などは、鼻水が止まらずちり紙を手放せない状態です。  これから、業務で、福島県・栃木県近くに訪問する際は、早め早めに寒さ対策をとり、車はスタッドレス タイヤを購入、履き替えをしておこうと思います。

お祭り!
| スタッフ日記

お疲れ様です。大阪の大森です。
現在大阪はだんじりシーズン真っ盛り!
元気な熱い仲間達の掛け声が飛び交ってます。
僕達も、フェスティバル=お祭り 笑う
京セラコピー機を熱く語っていきたいと思います。

コピー機の秋
| コピー機について

今日から10月が始まりました。

早くも今年も3/4が終わってしまいました。

 

夏の名残もほとんどなく、すっかり秋モードです。

大阪の御堂筋沿いはイチョウの葉で黄色く彩られます。

 

ジャケットやコート も着こなす季節で

ファッションセンスが問われるところです。

 

秋は、よく『○○の秋』と言いますが、

皆さんはどんな秋にすのでしょうか?

 

スポーツの秋

食欲の秋

読書の秋

芸術の秋

紅葉の秋

 

僕は余暇は寝てばっかりなので

最低でも睡眠の秋にならないようにします。

 

そいうえば学園祭もちらほら開催してきてるようですね。

コピー機祭りとかあったらいいのになー。

 

というより、ウチの会社が『FESTIVAL』なのに、

コピー機フェスティバルを開催しないと!

 

『気温は涼しくなってきましたが、今年の秋はコピー機がアツい!』

って感じで。

 

今年の秋は『コピー機の秋』頑張ります!

本日は!!
| スタッフ日記

おはよう御座います。

本日は私の結婚記念日です。

早くコピー機を販売し、家に帰りたいと思います。

あと、本日京セラドームで行われる清原選手の引退セレモニーですね。

そちらも楽しみです。

大阪営業所 花岡