« 2008年04月 | メイン | 2008年06月 »

じめじめ
|

もうまもなく梅雨入りですね。先週までは結構暑かったのに急に寒くなっちゃて しかも雨続きでじめじめしてて、体調もおかしくなりますよね。 けれど一ヶ月の辛抱です。梅雨があければ夏ですよ。 ひきこもりなりやすい季節ですが、部屋を除湿しながら乗り切りましょう!! あー今月は何本傘をなくすのかな・・・・・。       長島でした                     

電車通勤
|

約5年ぶりに電車通勤に戻りました。

新鮮に感じたのは最初の2日くらい・・・今はすでに満員電車での格闘に疲弊状態。

慣れるのはいつ頃になるか・・・。

最近は、朝、事務所に着いて飲む缶コーヒーが美味しく感じる。

闘いの後は一杯のコーヒーに限る!

 

カフェイン中毒気味の事務員

毎度お世話になっております!
| スタッフ日記

はじめまして。大阪営業所の大森と申します。

まず最初に、全く営業経験の無い僕にチャンスを頂き

フェスティバルの皆様に本当に感謝しておりますm(_ _)m

現在、入社して1ヶ月が経ちましたが初オーダーが上がらず

悪戦苦闘の毎日を送っております。

しかし、大阪営業所は

花岡リーダーをはじめ、林先輩、淀渡先輩が大変よくしてくれます。

今まで味わった事の無い充実した24時間を送れてる気がします。

話は変わりますが、今週31(土)に愛娘の運動会があります 笑う

後1日、諦めず初オーダーに向けて突き進んで行きます!!

僕のセールスポイントは、気合と根性!

そして、家族・友人・仲間・お客様すべての人に

感動を与えられるような仕事が出来るように、笑顔と元気を絶やさず頑張ります 笑顔

少々生意気で、型破りな未熟者ですが 

皆様、ご指導ご鞭撻の程宜しくお願いしますm(_ _)m

 

大阪営業所  大森 和範

☆初めまして☆
|

初めまして!!東京本社第3営業の内田です。

最近はとても暑く外国人の人はキャミソールでいる人もいるくらいでした・・・。

今日は昼間に結果待ちのお客様から電話がありまして“NO”と言う答えでした。

木曜日にもう一度時間を作って頂いたので良い形で話していきたいです。

私の今の営業先は司法書士メインでやっています。

司法書士はカラーを使う方が増えてきているので狙いやすくなってきています。

ドキュワークスもとても好評です!!

もう少ししたら独り立ちをしなければなりませんが、私なりの営業を考えていきたいと思います。

暑いですね
|

   こんにちわ  サービスの鈴木です

今日も暑い一日でした.途中で雨もふるしびしょ濡れでした。

昨日は.夜暑くって眠れなく.クーラーをつけるにわまだ早いし

窓を開けて寝ていたら朝寒く少し風邪ぎみです。

これからやな梅雨の季節ですね一年で一番やな時季です。

しずおかは
|

今日は朝から、雨が降ってくるような、降ってこないようなとっても微妙な お天気です。 最近、週末なんかは天気が悪いことの方がおおいので、つゆになるのも もう、そろそろかもしれませんね。 すでに夏がまちどおしいです。                                     

やばイッス!!
|

お久しぶりです。サービス部の橋本です。 笑う

お客様の所に行ってコピー機のカウンターチェックと、

メンテナンスの作業をしているのですが、月末が近くなってきて、

仕事が間に合わないかもしれないなと心配しています。 悲しい  

でもでも、あきらめたわけではありません。

来週からも、がんばって !、がんばって !!

お客様の所に行ってきまーーす。

暑い!
|

今日はものすごく暑かったです 叫ぶ   最近は晴れたと思ったら台風が来たり忙しい天気でした。

そんなせいなのかこんなに暑い日に咳やクシャミがでて風邪でもひいたのかな?

これから薄着になってきますがみなさんも体調管理はしっかりと!

                サービス 山本幸一

気分転換
|

お疲れ様です。 サービス長瀬です。 休日は車で湘南方面や箱根など走りに行きます。 海風や山々と見るとスッカとします。 気分は晴れるですがガソリンが値上がりしてしまいました。 行ける回数が減りつつあります。 何とかならないもんですかね?

壊れました。
|

お疲れ様です。サービス佐藤です。

 この間愛用していた腕時計が止まってしまい電池交換をしたのですが、 交換してもすぐ止まってしまう状

態。横のボタンが硬く押せなくなっているので それも影響しているらしくオーバーホールしないとダメらしい

です 悲しい

2ヶ月の期間と2万円の費用が掛かるとの事なので諦めました。 腕時計をしていないと何かと不便なので

早めに新しいのを購入しないと・・・。

新体制スタート【続編】
| スタッフ日記

おはようございます。

大阪営業所の花岡です。

大阪に2名の新人が入り、この2名が一生懸命頑張ってくれています。

Y社員は着実に件数をこなし、丁寧な仕事をしてくれます。

O社員は営業経験はないのですが、気合と根性で型破りなスタイルですが、かなりの努力家です。

しかし、結果を残すまでは、もうひとがんばり?ふたがんばり?ってとこです。

とにかく頑張るしかないのです。

景気の悪い大阪ですが、大阪営業所のみんなのちからで、良い結果につなげていきます。

 

子供の教育
|

お疲れさまです。第3営業部大原です。

最近子供の教育について、悩んでおります。

親バカなので、子供にきつく怒れない傾向があります。

多少悪い事だと思っても、見過ごしてしまう事もあります。如何でしょうか・・・

5歳になったのでそろそろ良い悪いのメリハリのつく教育をつけさせようと思っております。

まあーその前に、コピー機売らないと生活できないので注意!!!!!!!

 

 

近頃、
|

温度差がはげしいので体調が崩れがちです。一年中安定した気候になれば

よいなと思う今日この頃です。これから梅雨がきますのでみなさんも体調管理を

きちんと整えてくださいね

  サービス  酒井

あっという間に
|

ゴールデンウィークが終わり仕事が始まりました。。。先月調子が悪かった分今月は挽回しようと毎日頑張ってるのですが、まだ片目が開いておらず焦ってます。。 でも、明日は何か起こりそうな気がするので貪欲に仕事をしていこうと思ってます。下久保

やっぱり渋滞!
| スタッフ日記

先週、連休に入った初日に墓参りに行きました。毎回のことなのですが、必ず静岡まで高速バスを利用して

います。というのも子供の頃から祖母に連れられていくときに、バスを利用していたからです。ゴールデン

ウィークで渋滞に巻き込まれることは承知のうえですが、今年も4時間かけて行きました。おまけに、

朝早くに出たにも関わらず、乗れたバスは11時50分発で、着いたのは16時でした。傍から見れば

時間の無駄かと思われますが、何故か止められないでいます。酒井敬三でした!!!

意味ないじゃん
|

おととい夜に地震がありましたね。私は家でテレビを見ていたのですが、何度か小さい揺れ があった後に結構大きな揺れがきて、とうとう大地震がくるのか!!なんて思っておりました。 そんな時に自分の携帯にメールが!!!なんと「緊急地震速報、強い揺れに備えて下さい。」 との事。さすがにあせりました、とりあえず着替えて子供を抱えて・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ けれどぜんぜん揺れない、テレビじゃのんきにバラエティ番組やってるし。 次の日のニュースで知ったのですが、緊急速報が間に合わず地震が起きた後に送られた らしい・・・・・。   それじゃー意味ないじゃん。営業の長島でした。

またしても
|

静岡営業所の伊良です。
GW中にいつも愛用している自転車のパーツを交換しました。
今回はタイヤの交換を行いました。今まではオフロード用の
タイヤを使っていたのですが、今回は自転車屋さんの薦めで
オンロード用のタイヤを装着してみました。まだ少ししか乗っ
ていませんが交換前よりもかなり快適な走行ができるように
なったと思います。自分は仕事で長時間自転車に乗ることが
あるので快適性が増すのは大いにありがたいです。盆休みは
何処いじろかなぁ。

GW
|

ゴールデンウィークは、みなさんどこかにでかけましたか?

わたしは連休中、雨の日、晴れの日、雨の日と交互に続いたので、

でかけるタイミングを失い、自宅でゆっくりしてました。充分休養がとれた分、

今月も目標に向かって業務に集中したいとおもいます。

   静岡 中村

ぶぅ~ん!!
|

どもどもっ(^∀^)/ 水戸営業所の星名だす。

明日からゴールデンなウィークの始まりですね!!

皆様のご予定は決ってらっしゃいますか?!

私は… (゜゜)うーん… (。。)うーん… まだ考えちゅうです(^^;)

そうそう!! 先日、車を購入しました!!

 新しい車はとても快適なので、ドライブにでも行こうかな?! …

でもガソリンが値上げしましたよねぇ。。。

コピー機では無駄な紙を減らすペーパーレス化が出来るのに、

車はガソリンレス化出来ないのね…(´・ω・)

太らないと・・・
| スタッフ日記

6月に兄が結納するので、フォーマルなスーツを着なきゃいけないのですが以前着ていたスーツが痩せてしまい着れなくなってしまいました。 元の体重に戻すべくガツガツ食べて太らなきゃいけないのですが、最近食欲不振で痩せていくばかり。 出て行くのは腹だけ・・・ 自分を倍率アップしたいです!  福原