« 2007年07月 | メイン | 2007年09月 »

我が家って・・・
| スタッフ日記

こんばんわ・第三営業部大原です。 笑顔

8月末、皆さん如何お過ごしでしょうか?

そろそろ学校や幼稚園、保育園が始まる時期です。 自分にも子供がいますが、家に帰っても

1人ぼっちです。えっ、何でって?

スンマセン。これ以上はトップシークレットde言えませんが・・・ただ実家が近いので気楽ですよ。

ただ、いつも1人で居る寂しい我が家です。 悲しい

カップラーメン生活はもう飽きました。

どなたか夜食を簡単に作れるレシピを紹介してください。

よろしこ あっかんべー 。。

 

チャバネ
| スタッフ日記

こんばんは。渡辺です。

残暑もようやくおさまり、もうそろそろ夏も終わりです。

そういえばこの夏、我が家ではゴキが一匹も出ませんでした。

わたしは家でよくお香を焚いているのでそのせいかもしれませんが、

とにかくゴキが嫌いなわたしにとっては何よりです。

 でも不思議なことに、蜘蛛だけは嫌いではありません。別に好きでもないんですけど・・・・

最近・・・
| スタッフ日記

あまりに暑いので昼食はだいたいアイスになってます。

ダイエット中ではありません!デザートですから!

サ-ティンワンなんかがお気に入りです 笑う 特に抹茶味がよいですね!

でも飽きてきてます。 (風呂上りと昼食では!たまに、朝からも!!)

なんかおいしいアイスがあったら教えてくださいねー

アイス大好き青年

                   サービス酒井 でしたv(^^)v

恐ぇっ!
| スタッフ日記

最近、ホラー映画のリ○グを観てビビリまくっおります。

あのサ○コの目を見たら頭に焼き付いてしまい頭からはなれません

今も誰かに見られている感じが・・・

うわぁー!!!!

って鏡に写った自分でした。

 興味が湧いた方、連絡お待ちしております。

 

恐ぇっ!
| スタッフ日記

最近、ホラー映画のリ○グを観てビビリまくっおります。

あのサ○コの目を見たら頭に焼き付いてしまい頭からはなれません

今も誰かに見られている感じが・・・

うわぁー!!!!

って鏡に写った自分でした。

 興味が湧いた方、連絡お待ちしております。

 

初めて!!
| スタッフ日記

家用にノートパソコン買っちゃったー 笑う

 値段よりも自宅にパソコンがあることがすごく新鮮で

ネットは来週工事に来てくれるらしい。。。

せっかく買ったんだから何をしようかなって思ってます。

メールアドレスがきたら次打ち込むときに載せるので何でもいいからメールくださいね!

自分で打ってて少し虚しい。

・・・・・・・・・・・・ by 下久保

今日も暑かった
| スタッフ日記

サービスの久永と申します。

暑い日が続きます。

夜になっても蒸し暑いのでなかなかクーラーのスイッチを切りきれない今日この頃です

ニュースでもいってましたが、今年の8月は雨が降ったのが2日しかなかった

そうで記録的な少雨だそうです。

異常気象が続く昨今、環境の為にも設定温度は28度にしなければと思うのですが、

実際28度で設定してもなかなか冷えないんですよね。 悲しい  

ついついクーラーのリモコンに手が伸びて…

名前
| スタッフ日記

ごぶさたです、最近電撃入籍しちゃいました営業の長島です。

最近とても暑い日がつづいている中、最近気になっているのが人の名前です

世の中にはいろいろな名前があって、名前ごとに意味があります。

先日、知人が子供に聖良(セイラ)という名前つけたのですが、その知人は

ガンダム好きで・・・・・・・・・ 

なぜ、自分が最近そんなに名前が気になっているのかは、 また次ぎの機会に。

 

 

黒王号カスタム
| スタッフ日記

はじめまして、静岡営業所のサービスの伊良です。

黒王号カスタム・・・自分が仕事で使用している愛馬ならぬ愛車です。

お盆休み中に自転車屋さんに点検してもらったら、

いろいろ疲弊している部品が見つかったのでいろいろ交換を行いました。

そのおかげで走りづらかった坂道や悪路も快調に走れるようになりました。

これからも全国で5番目に広い都市を疾駆しますよぉ。

070822_174015.JPG

 最後に我が生涯に幾片の悔いあり!!お粗末でした<(_ _)> 

甲子園準決勝
| スタッフ日記

はじめまして、静岡営業所の中村です。U^ェ^U ワン!

今日は甲子園の準決勝、静岡県代表の常葉菊川対広島代表の広陵戦、

3対4で惜しくも常葉菊川は敗れてしまいました。 悲しい  (;_;)ウルウル

選手のみなさんホントにおつかれさまでした。m(._.)m

もうすぐ夏休みも終わってしまいますが、ゆっくり休んでください。

PS.今日って、くまのプーさんの86才の誕生日なんですって。

若いね、プーさん。 O(-@-)O

今日も・・・。
| スタッフ日記

今日も暑い一日でしたね?猛暑の夏は辛いですね。

今年はもう皆さんは海に行きましたか?私はまだ行けてません。

まだまだ暑い日が続くみたいなので近いうちに海に行こうと思ってます。

是非、茨城の海に皆さんも来てみませんか???!

by アリタ

初優勝!!
| スタッフ日記

はじめまして荻沼です。

先日、ゴルフコンペでようやく初優勝する事が出来ました。 

今回は、連日の猛暑で暑さとの戦いでしたが、

集中力を切らす事なく18ホールまわりきる事が出来たと思います。

  スコア  41・45=86   ハンディキャップ18    ネット68   

来年は、ハンディが2割カットでハンディキャップ14ですが、

来年のゴルフコンペの為に週2,3回の練習と月1回のコースを休まず行い、

今度は、連覇を目指してがんばります。 

皆さんも、是非ゴルフをやってみたらいかがです

麻疹って
| スタッフ日記

はじめまして。営業の横田です。

 書き方も分からない状況です。

一度の人生で一回だけの麻疹にかかりました。

あっ読めますかね?はしかです。

このいい顔が斑点だらけになってしまい、

一人さびしく毎日ひとつ梅のおにぎりを食べてました。初体験でビックリ。

皆様もおきよつけください。

初ぶろぐ
| スタッフ日記

6月末頃から入社させてもらいました、大阪営業所の池田です。

前職の飲食とは、全てに関して違うことばかりなので、

毎日毎日、増田さんにくっついて、色々勉強させてもらってます。

 日々、現在・未来の為に電話帳などからデータの吸い上げをやっていますが、

まだまだ未熟なのでほとんどアポまでには至りませんが、

型番や偶然のアポが取れただけで、一人心の中で大喜びしております。

 が、やはり営業としては受注出来ないと意味がないので、

一刻も早く独り立ち出来るように頑張っていきます!!

毎日めっちゃ暑いんですけど・・・(・д・;)
| スタッフ日記

最近、水分・睡眠ともに不足しておる大阪の林です。

夏ですね。暑いですね。夏ですね(-д-;) 皆さん水分補給はできてますかね?

1日300円くらいは飲み物代に消えてゆきます・・

このまま地球の気温はどこまで上昇するんでしょうかね・・↑↑

こんな時期ににコピーを使えば冷風が吹き出す機種が出れば、

バカ売れするかもしれませんねぇ。

KM-C2525C ( cool )発売! Σ(≧∀≦)

カウントも増えて、カウンター料金も収益UPですね↑↑

なんて、アホな事を考えながら気分転換して頑張ります( ・∀・)ノ

続きを読む »

From 大阪
| スタッフ日記

こんにちは、大阪営業所メタボリックランキング第2位の花岡です。

毎日、暑い日が続いてますね。

連日のように汗だくになってますが、まったく痩せないのはなぜでしょうか?

私は、学生時代から12キロも太ってしまいました。

特に最近は、急激に成長しております。

原因はたくさんあると思いますが、嫁が作る料理を残さずに食べることが大きな原因だと思います。

そこで、先月から腹筋をして続けています。

営業も地道な努力次第で、大きな結果を残すことが出来ると思います。

私もキングカズ(サッカー選手)のように自分にストイックにどこまで出来るか頑張ってみようと思います。

次の更新まで続いてるかな?

大阪営業所 発(初)!?
| スタッフ日記

今日は、大阪営業所から、ブログを書いてます! 増田といいます!

大阪も、関東方面と変わらず毎日炎天下で、猛暑が続いています!

営業でまわっていても、汗でべたべたになって、涼しい季節が営業にとってはいいですね!!

来月でとうとう、30男になるので、20代もあと1ヶ月半ぐらいでおわっちゃいます!

20代、30代・・・・年齢のことだけど、コピーの台数のことに聞こえちゃうのは自分だけ・・・

今月は、とにかく稼働日数が少ないので頑張ります!!!大阪営業所 増田

こりゃめでたい☆
| スタッフ日記

こんにちゎ☆ さて・・・明後日(8/6)は何の日でしょう???

そう!!!私の誕生日です!!(>V<)♪♪”

みなさんよろしくおねがいします!!!笑

今日は誕生日前の金曜日なので週末にかけて

はっちゃけてきたいと思います(@Q@)♪ ・・・って毎週やらかしてます(**;)

 それでゎみなさん良い週末を~☆”

朝顔
| スタッフ日記

フェスティバルで育てている朝顔・・・

まったく花を咲かせる様子がみられない(;;)

 もう8月なのに、開花はたぶん9月になっちゃうんだろうなあ 

あ、夏休み誰も居ないから開花前に枯れちゃうかも。。。(TーT)

                                     梶

新潟へ
| スタッフ日記

今日、関東が梅雨明け。梅雨入り前には水不足が心配されていたけど、

今は電力不足が心配されてるらしい。

だから今年の夏はあまり暑くならないほうがいいみたい。

なんで電力不足なのかは、この前の新潟の地震・・・。

原子力発電所の落ち度が原因らしく、長梅雨、

日照不足が終わってこれからいっぱいお天道様を拝もうと思っても、

暑くならないほうがいいなんて聞いてしまうと複雑な気分。

でも避難所生活を強いられてる人はそんな悠長なこと言ってられないと思うので、

応援する気持ちを持って考えないと。頑張れ新潟。

頑張れ京セラミタジャパン新潟ブランチ。頑張れ壇野さん。壇野さん少しは仕事してね。 岩田