2013年02月06日

大雪のはずが・・・
|

こんばんは、フェスティバル1部の酒井です。 今日は、今年2度目の大雪かと思いきや予報が外れましたね。 まぁ~それほど寒かったわけでもないので、そんなには降らないかなとは思いましたけど! それにしても、朝のラッシュは凄かった。前回の大雪のことがあったので、皆が挙って 集中したのでしょうね、その結果、大雪での遅延は避けられたものの人的なことで 遅延が出ていました。何はともあれ、支障はきたさなかったことは幸いです。

2013年02月05日

雪?!
|

こんばんは。 今日も日中は暖かく良い一日でしたね。 夜になるとの急に冷え込んできましたね。 明日は一日中、雪が降るみたいですね。 また、先月のように積もる可能性があるみたいで・・・・・・・。 朝起きたら、外一面銀世界なんて事になるのでしょうか? はたして、天気予報は当たるか? 寒いのは苦手です。 予報が当たらない事を・・・・・・・・・願いつつ。 明日もがんばろう!!!

2013年02月04日

インフルエンザにご注意
|

 水戸営業所の荻沼です。 現在、茨城県でインフルエンザが、流行しており全国ワースト2位の感染率だそうです。 何とか、我が家では、まだ大丈夫ですが、娘の小学校・保育園では学級閉鎖・学年閉鎖になっている状態です。  これからも、外から帰ったら手洗い・うがいを徹底していこうと思います。  みなさんも、お気を付け下さい。

2013年01月29日

靴に穴が空きました
|

革靴のかかとの部分に穴が空いてしまいました。 歩き方が駄目だったのではないかと反省してます。 でも歩き方なんてなかなか直せなくて困ってます。 いろいろとがんばります。 事務 高田

2013年01月28日

寒いです
|

最近、とても寒いです。 2月ももっと寒いと思います。 傷口がズキズキします。 サービス内田

2013年01月25日

お疲れ様です
|

2013年になりもう1ケ月経とうとしています。それにしても今年は寒いです。早く暖かい季節 になってほしいです。サービス舛添

2013年01月24日

ガンプラ馬鹿一代
|

サービス伊良です。去年投稿したブログの中で「ガンプラを作ります。」と書いた憶えがあったので、正月休みを利用して作ってみました。自分は綺麗に塗り分けて作るよりも、汚れた雰囲気が出るように作る方が好きなので汚してみました。後者の方がヤスリの痕を誤魔化せるからというのは内緒であります。 __.JPG

2013年01月23日

携帯電話
|

佐藤です。

携帯電話が壊れてしまい、買い替えてから一ヶ月が経つのにいまだに慣れません。

古い機種よりはスムーズに動くように思えるのですが・・・慣れないせいでイライラする事も。

特にメールの文字入力がうまくできなかったりがやたらに多いかも。

2年以上は使うつもりなので、それまでにはさすがに慣れるか・・・。

 

2013年01月22日

明けましておめでとうございます。
|

今年の正月もまたもやお餅の事故で数多くの方が亡くなられました。心よりご冥福をお祈りいたします。 これだけ毎年の様にお餅は事故を起こしても普通に販売されてるのに大好きだったレバ刺しは1回の事故で禁止になってしまって・・ 不公平ですね。餅も禁止になればいいと思います。 酒井

2013年01月21日

新年明けて早21日
| スタッフ日記

 1/21、初めてブログを書きます。 こんばんは、第二事業部の西前です。 最近、一月も半ばなのに、天気は春までまだまだ遠いようです。 近くの公園にもまだ雪が残ってますし。凍ってるけれど。  でも寒い時、外で吸うたばこって美味しいですよね。 たばこの煙って冷えている方がが美味しく感じるらしいです。  といってもたばこばかり吸っているわけにも行きませんので 明日も雪みたいなので寒さに負けないくらい気合を入れて日々すごします。 第二事業部 西前